HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

第19回 DOXの集い(10月23日)Part1

2011-10-26 00:49:35 | カメラ・機材
イタグレク―ちゃん、引き続き捜索中です。
無事にお家に帰れますように。

みんなのIGカレンダー作ろう大作戦!明日26日21時受付開始です 
みんなのIGカレンダー

                     

DOXをはじめ、みなさんのブログで紹介されていたDOXフィールド。
ライビー家はこの日が初めて。
ワクワクドキドキしながら到着


素晴らしい芝生のランにイタちゃんいっぱい!
飼い主もワンもウキウキ


DOXの集計によると「参加イタグレの頭数は166イタメートル!」

場所が変ってもメンバーが揃えば楽しく合唱
この日も何度か開催。


骨折後、初の100イタ越えで遊ぶBEEは、心配なので途中から目立つ赤いウエア着用


ジーク兄さん、久しぶり


パピーのアンジェラちゃん、可愛い~




パピん子走りがたまりませ~ん


唐揚げゲットしたライム・・。心配してくださったLAFU&JOYママに抱っこされ 
この後、アイオル家のパンにもトライ・・。すみませんでした


芝生のフィールドは雨さえ上がれば遊ぶのに問題なし!
お名前間違えたら失礼なので今回はドドーッと
楽しそうな集いの様子を






 



























ビーはやっぱり男の子に人気


Part2に続く。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタグレのクーちゃんが迷子... | トップ | DOXの集い Part2とお知らせ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャバーナ)
2011-10-26 18:49:16
ライビー家様、初めまして。シャバーナの父と母です。娘の雄姿を見つけました!アップしていただいいてありがとうございます!!娘のこんな素敵な写真は初めてです。早速皆に見せびらかします。
私たちは今回がイタグレの集いデビューでした。最初はドキドキでしたが、こんなに楽しいんですね。でも飼い主以上にイタたちが楽しいのは言うまでもありませんよね。またイタたちのいろいろなショットを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ジュピター)
2011-10-26 20:47:44
きれいで広い芝生のドッグラン大集合!
わらわら集うIG達を眺めながらゆっくりできました。
ライビーも楽しそうでしたネ☆
そしてジュピの応援、最後までありがとう♪
返信する
Unknown (ラフ&JOY家)
2011-10-26 21:15:13
集いではありがとうございました。
帰りの夕日ときれいな芝生に正直びっくりでした。みなわん、ホント嬉しそうでしたね。
ライム君、おなか大丈夫で良かったです。
BEE君も元気に回復!合唱も、最高でした。
返信する
>シャバーナさんへ (hitomi)
2011-10-26 22:32:37
初めまして♪
シャバーナちゃん、楽しく集いデビュー出来てよかったですね
犬種が同じだと、遊び方も同じなので安心して見ていられます。

ピヨ~ンと跳んでるグリーンのカラーの子がシャバーナちゃんですか?
集いはいつも可愛いパピーちゃんがいっぱいで目がになっちゃいます。

日曜日に、ZEBRAというランで、イタグレ貸し切りお散歩会をしています。
開催する時はうちのブログでお知らせするのでもしお時間あったら一緒に遊んでください
返信する
>ジュピターさんへ (hitomi)
2011-10-26 22:48:43
ジュピおめでとう

楽しい一日でしたね。
芝生も気持ち良かったし、久しぶりのお友達や沢山の可愛いイタたちに会えて嬉しかったです。
それに、ジュピの雄姿もみれたし!
次の集いも楽しみ~
また遊ぼうね
返信する
>ラフ&JOY家さんへ (hitomi)
2011-10-26 23:06:57
こちらこそ、ありがとう
久しぶりにラフJOY君にも会えて嬉しかったです。
ん?もしかしたらJOY君とは初対面だった?

ライムのお腹は全然問題なしでした。
集いでは美味しいものを求めていつも放浪の旅に出てしまうので困りものです
(飼い主の責任です・・)

合唱隊、いつでも参加可能で~す
返信する
Unknown (あいおる)
2011-10-28 11:05:13
先日は、どうもでした~♪
あっ、パンは“トライ”でなくて“一部ゲット”されてましたよ~(笑) でもビニール袋の方が心配だわ…
あっ、それとK合先生情報もありがとうです~♡
またZEBRAにも伺いますので、遊んでください。
返信する
Unknown (ナツミ(ジーク☆アゲハ))
2011-10-28 21:00:11
ライム君も!
実はアゲハさんも 稲荷寿司を・・・。
気が抜けません。

返信する
>あいおるさんへ (hitomi)
2011-10-28 21:27:28
お久しぶりでした。
あらら、トライではなくゲットだったとはビニールは出たかな~?

「狙った獲物は逃さない。獲物?がある場所は忘れない」この能力を他に使ってもらいたい。

アイリーちゃん、ラブラブK合先生と会ったら、どうするかな
返信する
>ナツミ(ジーク☆アゲハ)さんへ (hitomi)
2011-10-28 21:41:43
アゲチャもしっかりゲットしたのね~。
もしかしたら同じ血が流れてる

ビーはケガが心配で、ライムは盗み食いが心配で何処にいるかすぐに分かるように服着せたののに・・

返信する

コメントを投稿

カメラ・機材」カテゴリの最新記事