HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会のお知らせ

2014-03-14 20:06:59 | お知らせ
お散歩会のお知らせ

日時:3月16日(日)10時~13時
場所:ZEBRA奥の貸切エリア

イタグレちゃんだったら誰でもOKです。
初参加のイタちゃんもお待ちしています。
みんなで楽しく遊びましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬生まれさんお誕生会 part3... | トップ | ISK Round 13 in  みつまた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ姐)
2014-03-14 22:05:41
チェルボをタイトル写真に採用いただき、ありがとうございます!
諸事情ありまして、我が家滞在が長引いておりますので、今度も参加させていただきま~す♪ (^_^;)
返信する
>ゆみ姐さんへ (hitomi)
2014-03-14 22:47:52
チェルボ、お誕生日おめでとう

お散歩でも、色んなワンちゃんとご挨拶出来てライビーたちよりず~っといい子
元気に遊ぼうね!
返信する
ありがとうございました (レイ君パパ)
2014-03-16 22:17:20
今日は飛び込みで参加させていただき、ありがとうございました!
また機会ありましたら、ご一緒させて下さい。
返信する
>レイ君パパさんへ (hitomi)
2014-03-17 18:21:11
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
イタたちみんな、いつでもレイ君大歓迎です

遊んだ様子もアップするので、お時間あったらご覧ください。
これからもよろしく
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事