HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

ジュリエッタ 2日間1000キロ走行

2012-06-02 23:35:00 | 
おはようございます。
ZEBRAに確認したところ、現在雨は降ってないそうです。
貸切時間はそのままの14時までですが、
ご厚意で、9時以降でしたら皆さん到着次第貸切エリアで
遊んでOKにしてくださいました!
ライビー家、10時頃に到着予定です。

自宅~月山スキー場~三ツ沢球技場~自宅 ジャスト1000キロ走行。






2ndドライバー 麦ちゃん





vs ロアッソ熊本 2対0 5連勝

ファーストインプレッション・・・いいわぁ(笑)


ps. お散歩会@ZEBRA

日時:6月3日(日)11時~14時
場所:ZEBRA奥の貸し切りエリア

時間変更・中止の場合は8時にブログでお知らせいたします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA | トップ | ISK夏合宿 in 月山スキー場 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (シャマカリ家)
2012-06-03 00:43:09
慣らし、スキー場ですか!?、想像
を超えてました(笑)。
第2東名でクルージングと読んでいたのですが、実は!。
感動のツーリング、また生の声を聞かせて下さいね。
返信する
お疲れ様でした (TKO)
2012-06-03 23:19:28
今回はご一緒できず残念です。
月山、片斜面多くて大変じゃなかったですか?
ボードだと地獄だった記憶があります。

2日で1000km…1日で慣らし終わりなんて凄いですね。
若い頃はそんな慣らしをやったもんですが、今のFIATなんて1年で5000kmですよ~。
早くジュリエッタちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
返信する
ありがとうございました♪ (麦(雪*花))
2012-06-04 07:41:50
今回も、大変お世話になりましたm(_ _)m
夏スキーやジュリエッタちゃんの運転など、普通ではなかなか出来ない貴重な体験
とても楽しかったです♪

教習所以来のマニュアルで不安でしたが、
そんな私のドライビングを瞬時に察し、レベルに合わせ優しくリードしてくれたジュリエッタちゃん(笑)

そして、毎度毎度実際より何倍も上手そうに撮って頂き有難うございます!!
データくださいm(_ _)m

お土産有難うございました♪・・・by夢子
返信する
>シャマカリ家 さま (ゴンCHICHI)
2012-06-04 14:00:20
日曜日はご一緒でき楽しかったです、合唱も大がかりでした。

ジュリエッタですが、長距離ドライブの際、右ハンドル車(MT車)は、左足のフットレストが無いのが気になりました。
今週末は、アウェイ戦徳島まで行ってみようかな・・ご同乗いただけますか。。。
返信する
TKO さんへ (>ゴンCHICHI さん)
2012-06-04 14:07:49
いえいえ、私がTKOさんでもお断りします。
(特に月山経験のボーダーなら)

麦ちゃんには、随分前から根回し有無を言わさず、付き合ってもらいました。
イタ友にイタ車好きの方が多いのにも驚きました。
お会いしたときは、是非試乗してみてください。
返信する
> 麦(雪*花) さんへ (ゴンCHICHI)
2012-06-04 14:25:31
麦 ちゃんお疲れさま×2乗。

長旅お付き合いいただき本当にありがとう。
流石に一人で月山は行けませんからね。
でもでも、HITOMIとも話していましたが、麦ちゃんの可愛い写真とかっちょいい写真がたくさん撮れました。
(後日データ送ります)

麦ちゃんの運転とても上手で安心してguuguuできました。
返信する
ありがとうございました。 (ミラクママ)
2012-06-04 21:02:11
日曜日はありがとうございました。
高速を降りてしばらくの間ジュリエッタちゃんのおちりを堪能させて頂きました。
超目立ってましたね。
次回はHITOMIさんがカッコよく運転する姿を見たいな。
返信する
>ミラクママさんへ (hitomi)
2012-06-04 21:33:26
遊んでくれてありがとう
ミラクちゃんのおでこはその後大丈夫かな~。

おちりを見られていたとは・・
私が運転する日は来るかな。
マニュアル運転なんて教習所以来だし。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事