HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会お知らせ

2011-10-15 09:29:55 | お知らせ
明日も貸し切りあります。
日時:10月16日(日) 8時30分~11時30分
場所:ZEBRA奥の貸し切りエリア

イタグレちゃん一緒に遊びましょう
尚、当日12時から他のワンちゃんの貸し切りが入っています。 
終了時間になりましたら速やかに退出をお願いいたします。
他のエリアで遊ぶのはOKです。

                     
3連休後の平日に、娘の幼稚園ママ友と旅行

その昔、みんなで〈海外旅行預金〉を始めたけれど、
進学先もバラバラ、下の子の年齢もバラバラでなかなか集まる事さえ出来ず。
「いつか」は延び延びになってしまい。預金もそのまま。

卒園から15年以上経った今年の夏に、秋の旅行を計画!
行き先は「先ずは近場で」ということで箱根に決定
お仕事や急な予定で全員参加ではなかったのが残念

車2台に3人ずつ。部屋割りもグーパージャンで決定
温泉に美味しいお食事。
出発してからず~っとしゃべり続けて帰宅。

お留守番してくれた3人と2ワンに感謝

ライビー昨日は、久しぶりのロング散歩。


帰宅後はお気に入りの場所でお昼寝


〈来年こそ海外へ〉だけれど、う~ん、一週間以上ライビー置いて行くのは心配

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(10月2日)後篇 | トップ | 【みんなのIGカレンダー20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナまま)
2011-10-15 23:41:30
ママ友と旅行・・・良いですね♪
幼稚園くらいの時の母達って自分の事は二の次で・・・みたいな時代なので
今頃になって会うと、その頃より歳はとっているのに
なんだかみんな優雅でオシャレで女度も増している感じがするんですよね~♪
不思議ですけど、そんなのがちょっと嬉しかったりもしますよね^^
返信する
>ラナままさんへ (hitomi)
2011-10-16 01:01:28
そうですよね。
なんか、分刻みで一日の行動を頭に入れていたような。徐々に時間的には楽になっても、今度は子供が思春期を迎え・・。

卒園後、それぞれが色んな経験をし更に強い母になったような気がしました。
歳を重ね、話の内容は健康の事とお墓の事で盛り上がり

元気に輝く女性を見ると嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事