HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (10月4日)part1とお知らせ♪

2014-10-06 19:52:47 | DR
2015年版「みんなのイタグレカレンダー」のお知らせです
来年度も可愛いイタグレちゃんたちのカレンダーで一年を過ごしませんか
受付は10月26日(日)21時からです。みなさん、自慢のうちの子写真ご用意ください!
詳細はIGカレンダー作ろう大作戦をご覧下さい。



毎月たくさんのイタちゃんが登場!お友達を見つける楽しさも


                                    
土曜日お散歩会のわすれものです!


僕、ビーです


この日は、パパがサッカーの応援に行っていたから、ルビちゃんと一緒にママの運転でZEBRAへ。
パパは後から参加
涼しくなったから、ルビちゃんも安心して遊べるかな。


ルビちゃんのお友達、「マロン&エール兄弟」が遊びに来てくれたんだ~


マロン君 


雨が降る前にいっぱい遊ぼう
















チャーリープリン


僕たちはプリンママに甘えて幸せ~


ライム兄たん、すましているけれど。


後ろにいるHANAちゃんが気になる~


イーサンもHANAちゃんに














ミッキーはマリモお姉さまと  




part2に続く~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会のお知らせ 明日(4... | トップ | お散歩会@ZEBRA (10月4日... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2014-10-06 22:04:50
土曜日はありがとうございました(*^^*)
午後のおさんぽ会なんだか新鮮でした♪
またよろしくお願いします
返信する
>プリンママさんへ (hitomi)
2014-10-07 00:10:31
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもはバタバタと家を出るのですが、午後からだと余裕を持って出発出来ました

またお時間あったら遊んでください
返信する
Unknown (マロン&エール ママ)
2014-10-09 12:33:38
土曜日は飛び入りにも関わらず、お仲間に入れていただき、本当にありがとうございました(*^。^*)
懐かしい方、初めてお会いする方々とたくさんお話しし、充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。
また顔を出しますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
>マロン&エール ママさんへ (hitomi)
2014-10-09 14:50:05
お久しぶりの参加ありがとうございました。
ほぼ週末毎に行われているお散歩会。
その時により、20~50イタちゃんで遊んでいます

イタちゃんだけでなく、飼い主さん同士も情報交換したりしながら楽しい時間を過ごしています
またお時間あったら一緒に遊んでください。
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事