HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

特訓中

2007-03-02 21:14:47 | 日常
2月最後の日、お散歩してたらあれっ、桜ですよね
いくらなんでも早すぎる~。


明日は【ひな祭り】子供ももう大きいのでお友達呼んでPartyはないけれど、
お雛様は毎年飾っている。


クリスマスと同様に、子供たちの幼稚園時代の作品も。
年少さんの頃の物は顔が・・のっぺらぼうも・・


年長になると、はさみを使ったりして作品も少し高度に。


おひな祭りに全く関係ない♂のライビーは只今ボールの特訓中!


ビーはこのボールにしてから、ちゃんとくわえて持ってくるようになった


でも、取り合いになるといつもボールはライムの口に・・。


ライムは取りには行くけれど、持ってきてくれない。ご褒美でつってもダメ
どーしたらいいのかなあ?


ライム:「何か文句ありますか

明日は、ZEBRAへ
ゴンCHICHIはZEBRAからJリーグの開幕戦へ
子供たちは揃って学年末試験の最中だけど、昼間親がいても勉強の能率は上がらないのでライビーたちと楽しんできます。
みなさん、よろしく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてもて? | トップ | ZEBRA »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が楽に (minママ)
2007-03-03 22:09:23
すごい!ずっと以前からの作品きれいに取ってあるんですね~。なんとなく処分しきれないですよね。とっておくだけでも場所をとっちゃう我が家ですが・・

ボールひろい、ミントもそとでは全然やってくれません!
部屋の中で、「ヒマだからやってあげるわ」って感じで持ってきてくれる程度です。
外でも誰かわんちゃんと楽しくボール遊びできたら・・とときどきDRで試みるのですがぜんぜんダメ。
でも兄たんが毎日↑の様子なんだからミントもこりゃムリだわ・・ってちょっぴり気が楽になりました
返信する
>minママさんへ (hitomi)
2007-03-04 10:46:24
そーなんです。自分の物は捨てられても、子供たちの物は捨てられない・・。どんどん増えていくばかりです。お雛様の作品はお雛様のダンボールで一緒に休んでもらってます
ボール遊び・盗み食いDNAでしょうか・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事