HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

IGLEルアーコーシング@東扇島(12月20日) ①

2009-12-21 23:48:50 | お出かけ・イベント
〈気軽に!気楽に!気持ちよく!〉のIGLE主催ルアーコーシングに参加。

午前の部

先ずはいつもの直線80M
良曲ママに赤いテーピングもしてもらい、ちょっと本格的。
ビーはちゃんとルアーを追っている


ライムはいつも通り、ゴール手前でよそ見+ペースダウン 


みんなも頑張る



























 




































1時過ぎた頃から風が出てきて寒くなったので、
みんなモコモコきたり、フリースに包まったり










抱っこも暖かいね 


写真増やしたらアップできなくなったので、2走目は②へ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | IGLEルアーコーシング@東扇... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。。 (カーク)
2009-12-22 02:13:54
日曜日参加出来なくて残念~
カークはライムと同じく(笑)曲がらないで、元気よく直進していきました
しかも、そのままネットにボヨヨ~ンとぶつかってたし
ルアーだけじゃなくて前も見てないらしい…
いつかは曲がってくれ~
次回は一緒に参加したいわん
返信する
ありがとうございました♪ (イオタ&ハラマ)
2009-12-22 07:25:29
日曜日はお疲れ様でした~。
お写真、うれしいぃぃ♪♪♪
イオタのびっくりするほど似合わない羊姿も(笑)

L字はなかなか面白かったですね。
ライムくんの走りは近くで見ることが出来ました
ビーくんも途中で気がついたのね☆
あれ?って迷っている顔もかわいいですよね~。

そしていろいろお世話になりました。
ありがとうございました~。
返信する
お疲れ様でした (良曲ママ)
2009-12-22 07:59:36
日曜日は寒い中お疲れ様でした~。
初めてのバンテージ巻いていても、気にすることなくライム君もビー君も楽しそうでしたね。
ビー君はL字お見事でした!
次回の走りが本当に楽しみです♪

返信する
ありがとうございました♪ (雪*花)
2009-12-22 08:52:58
日曜日は楽しかったです!
おさしん、ありがとうございます。

初参加の我が家、雪が思ったより頑張ってくれたので来年は積極的にレースに参加したいです。
花は・・・ビビッてましたね~
イタグレ引退、「かめかめハウンド」として
余生を送ります(笑)

23日もよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした♪ (コウ母)
2009-12-22 14:35:13
寒い中、朝早くからありがとうございました。
ビーくんはL字型のコーナリング上手でしたね。ライムくんも回を重ねればきっと大丈夫です☆
そのためにも、ぜひずっと参加してください・・なーんてね

いつもながら、すばらしい写真のオンパレード☆
躍動感あふれる感じですね♪
ありがとうございました。
また、次回のご参加もお待ちしてま~す☆
返信する
>カークさんへ (hitomi)
2009-12-22 22:17:33
うちは土曜日都合が悪くて残念~
ライム、予想通りの直進でした。
でも、とりあえず前は見ていたようでぶつからなかったよ
いつか綺麗なコーナリングを見せてくれると信じて頑張ろう
次は一緒に!
返信する
>イオタ&ハラマさんへ (hitomi)
2009-12-22 22:49:24
私も見逃したハラマっちのL字写ってて良かった
それにかっこいい~
L字って面白かったね。
うちはタイムは望めそうにないので、ルアーを追いかける可愛い姿を楽しむことにします。(まだちゃんと追いかけてないけれど・・)
イオタっちの羊さん、可愛かった
返信する
>良曲ママさんへ (hitomi)
2009-12-22 23:03:23
午後になり風が出るまでは寒さもそんなに感じませんでした。
初めてのバンテージで、見た目だけはかっこいいハンターに変身できましたありがとうございました。
L字もとっても面白かったです
そのうちみんなのように華麗にコーナーを曲がれるかな~。
また参加したいです
返信する
>雪*花さんへ (hitomi)
2009-12-22 23:14:52
楽しかったですね。
雪ちゃんのかっこいい走りも、花ちゃんのゴール後の走りも楽しんじゃいました
ライムよりちゃんと走っている花ちゃんが引退なんて残念だけれど、可愛い応援期待しています
明日も遊びましょうね
返信する
>コウ母さんへ (hitomi)
2009-12-22 23:37:54
いつもありがとうございます。
何もせず、だた楽しく参加するだけで恐縮です。
今回は初めてのL字、とっても面白かったです!IGLEさん主催なので気楽にL字に挑戦出来ました
コウ君をはじめ、みんなのような華麗なコーナリング目指し、次回もぜひ参加したいです
これからもよろしく
返信する

コメントを投稿

お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事