HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

2月・3月生まれお誕生日会(ZEBRA )後編

2008-03-11 15:13:37 | お祝い
順番が逆になってしまったけれど、
2月生まれさんお誕生日おめでとう
ワンたちは私たちの活力
お互いに、元気に過ごそうね。


ご期待に応えられるかは別として、続編をUP
「お友達と走るの楽しいね」編。


10時のスタート時は混み具合、こんな感じだったのかな















あれっ?ライムの顔が怖いような・・・ 

走る~走る~俺(私)た~ち
「一匹狼(イタグレ)」編。














午後になり、お日様も傾いてワンたちも満足、飼い主さんもお疲れ様~


「う~ん、しせ」


POW-CIAO調べでは94イタ!
「久しぶり~」「初めまして
のご挨拶が出来るチャンスだったのに、
息子の卒業式と重なり、参加出来なかったことがすごく残念
謝恩会で、息子たちの3年間の成長記録を見てウルウルしながらも
みんな(イタたち)「楽しく遊んでいるかな~」なんて思ったり・・。
私が予約しておきながら、大ボケ!

ゴンCHICHI一人で、2ワンの世話と写真だったので、うん○など皆様に
お世話になったのでは・・。
渋滞に巻き込まれた方も多かったようで・・。
改めて、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして、これからもよろしく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3月生まれのお誕生会(ZEB... | トップ | J2 第1節 徳島ヴォルティス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~! (ミュウママ)
2008-03-12 15:03:24
やっと暖かくなってきて、お出かけしたいな~と思っていたらこんなすばらしい企画が!お陰さまで久しぶりにすごい数のイタちゃんとオーナーさんにお会いできましたさらにはゴージャスなお写真までいただき、本当にありがとうございました~♪(ダンナも大喜びしてました

hitomiさんにも久しくお会いしていないので、ぜひラン&ランチ、またご一緒してください♪
返信する
>ミュウママさんへ (hitomi)
2008-03-14 10:28:11
お疲れ様でした。
94イタとはビックリでした
暖かくなってミュウちゃんも元気に遊べるようになりよかったです。
やっと、裸ん坊で遊べる季節が来ましたね
DRやLUNCH楽しみましょう。よろしく!
返信する
はじめまして (ウメ@茅ヶ崎)
2008-03-15 22:30:24
「お友達と走るの楽しいね」編の左側のウメです。
8月生まれですが一緒に遊ばせて頂きました。あんなに多いイタちゃんにちょっとビビッてましたが、とても楽しんだみたいです(DOX出身なのに?!)。ありがとうございました。
お友達があまりいないので、これからいろんなところに顔を出していきたいと思います。
口下手なパパママですが、ウメ共々宜しくお願いします。
(2月生まれの妹を決めてきました!)
返信する
>ウメ@茅ヶ崎さんへ (hitomi)
2008-03-16 01:39:52
初めまして!
いきなり大きいお兄さんやお姉さんたちがいっぱいでビックリしちゃったかな?
でも、さすがパピーのころからもまれているだけあって、元気に走ってますね
ウメちゃんの妹はホワイトラインの入ったフォーンですね。DOXデビューしたら、会いに行きます
ウメ@茅ヶ崎ファミリーに会えるのを楽しみにしています。これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事