HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

早朝お散歩会のお知らせ、8月3日7時30分~10時30分。 & ナイトゲーム三ツ沢のお知らせ。

2014-08-01 15:09:07 | お知らせ
朝のお散歩会のお知らせ
日時:8月3日7時30分~10時30分
場所:ZEBRA奥の貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
お時間あったら一緒に遊びましょう


犬の、暑さ&日焼けに関する注意記事です!!ポチ

日焼けにご用心!ポチ  


水分補給 ライムはあまり水を飲まないのでヤギミルク・薄めたトマトジュース(塩分添加物なし)・薄い鰹だし汁を飲ませています。
     ZEBRA Dogカフェの営業は10時からです。水を飲まない子には何か変わりのものを
     ご用意下さい。

休憩タイム 飼い主さんの判断で休憩時間を作り休ませてあげてください。

クールダウン 自らタライに入って行水する子もいますが、
     水で濡らした服を着せたり、首周り・脇の下・ソケイ部を冷やしてあげてください。

他犬種とも仲良く遊べるイタグレちゃんは他のフィールドで遊んでもOKです。←日陰多し!ZEBRA営業時間内OK!
くれぐれも熱中症にお気を付けください。

    ----ーーーーーーーーーーーーーーーー

話題変わりまして横浜FC、岐阜・磐田・札幌に勝ち3連勝中です。
次節3日は、ナイトゲーム三ツ沢で18時キックオフ、カターレ富山戦。

今シーズン怪我で離脱していたカズ選手、そろそろ出場がありそうな??
強豪磐田相手に4対0で圧勝した一部をご覧ください。











三ツ沢(ニッパ球)観客席とピッチが近く、見やすい、中村俊輔選手が『世界で一番好きなスタジアム』と評価、
是非一度ご来場ください。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (7月20日) | トップ | 夏生まれさんお誕生会@ZEBRA... »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事