HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

MerryChristmas ZEBRA(12月23日)

2009-12-25 01:07:10 | DR
プリン家とライビー家合わせて4時間のイタグレ貸し切りスタート
(うちはゆっくりスタートでしたが・・・)

久しぶりに沢山のイタちゃん&駐車場もいっぱい
予報通りポカポカで気持ちいい~































 







みんなで休憩




イングリッシュコッカーとイタグレのMIX、ファルちゃん、みんなでワンワンいってごめんね 




阿修羅君、芝生の上をママのところまでお散歩 


立派なピザ用釜が完成、なんと煉瓦700ケを組んだ力作、温度も高く保て1分位で焼けちゃうそう来年には新メニューに加わるでしょう、生地から自家製だそうで
ママさん張り切ってました。
TKOさんリクエストのブルーチーズonハチミツPizzaは、メニューになるか・・・



ABちゃんからメリークリスマス 


いつも遊んでくれてありがとうございます
次回は年明けの3日ですね↓ 
http://blog.goo.ne.jp/powciao/e/fd7c6f47ae284b90a130235ccf89bbdf
お天気に恵まれますように

ZEBRAのクリスマスPARTYってあったのかな???

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IGLEルアーコーシング@東扇... | トップ | 2009 思い出写真 (サッカ-編) »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならベリnicoパパ)
2009-12-25 09:08:05
ZEBRAではありがとうございました。

てんとん・てらとんの元気な走る姿楽しかったなぁ
てらとんも徐々にHyper出てきましたねぇ
これから楽しみですね

また来年も遊んでくださいね!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
返信する
ありがとうございました。 (ファニクレ家 ダイスケ)
2009-12-25 10:20:32
先日はありがとうございました。
といっても、ご挨拶もできずに。。
オレンジのフリースを着ているのがうちのクレーで、その後ろの方のクリーム色のフリースがファニーです。
二人ともとても楽しそうにしていました。
また一緒に遊んでやってください。では!
返信する
Unknown (☆プリンママ☆)
2009-12-25 11:19:20
日曜日はありがとうございましたお天気もよくて4時間たっぷりあそべましたね
ご挨拶することができてよかったです
3日もよろしくお願いします
返信する
ようやく! (Shamal&Karif家)
2009-12-25 18:27:31
ゼブラでは一緒に遊んでいただきましてありがとうございました!。
ようやくゼブラに自力で行けるようになりまして(笑)、貸切の機会を逃すことなく参加させていただきました。
カリフがまたビーくんに乗っておりましたが、
毎度のことながら汗、汗、汗です。
今年のドッグランはゼブラがほとんど、、、
やっぱり貸切がイイですね。
ライビー家さんも予約とか任せっぱなしでしたが、
シャマカリは安心して元気に走ることができました。
また1/3も参戦しますのでよろしくお願いいたします!。
またライムくん、ビーくんとも来年も一緒に遊んでいただきることを楽しみにしております。
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ジュピター)
2009-12-25 21:48:01
ZEBRAではどうもありがとう♪
4時間あれば好きな時に行けて、ゆっくりもできて
ジュピの持ってきたはずの洋服が見当たらず困ったなあと思ってましたが、暖かで洋服がなくても大丈夫!
ジュピはいろんなところへご挨拶♪
久しぶりのロンも遊んでもらって安心♪
おNEWの洋服はうちの玄関前に落ちてましたホッ!
返信する
>ならベリnicoパパさんへ (hitomi)
2009-12-26 00:32:02
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
初めはパパ&ママのそばを離れられないイタちゃんが気の合うお友達を見つけ、ガウガウしたりしながら楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなります
来年も優しいパパさんの笑顔と可愛いならべりnicoちゃんに会えるのを楽しみにしています
返信する
>ファニクレ家ダイスケさんへ (hitomi)
2009-12-26 02:05:40
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
こちらこそご挨拶出来なくてすみませんでした。次回は
ファニーちゃんもクレー君も楽しく遊べて良かったです
ライビーは他犬種にワンワンしちゃうのでZEBRAでのイタグレ貸し切り、月に何回かお願いしています。またご都合いい時ぜひ参加してください!
返信する
>☆プリンママ☆さんへ (hitomi)
2009-12-26 02:14:03
こちらこそありがとうございました。
ポカポカでイタグレ日和みんな元気に遊べてよかったです。
4時間ってゆっくり遊べてですね。間にランチもOKだし。

3日も楽しみにしています!
返信する
>Shamal&Karif家さんへ (hitomi)
2009-12-26 02:37:16
暖かで、みんな元気に走り回れて良かったです。
もしかしたら、パンダちゃんで登場だったのでしょうか
カリフ君、ノリノリでしたか~。ビーがちゃんと「ダメ!」って意思表示すればいいのにすみません。「OK!」って意思表示だったりして
予約は電話するだけですから。また遊びましょう!
返信する
>ジュピターさんへ (hitomi)
2009-12-26 02:43:28
こちらこそ、いつも一緒に遊んでくださりありがとうございます。
4時間続きだと、好きな時間に休憩も出来て、急休憩後も遊べてよかったですね
来年はこのパターンかな。
久しぶりのロンちゃんも、楽しめたかな?
おNEWのお洋服は、次回(新年会)のお楽しみですね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事