HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (10月14日)

2012-10-18 09:33:48 | DR
寒がりイタグレでも裸ん坊で遊べる貴重な季節。
いっぱい遊ぼうね。


















ハリスン君久しぶり~ 元気そうでよかった。


リョウ&リン兄弟。リョウ君は甘ったれで物静かなイメージ


リン君は。今日も懲りずにライムに




そして合唱の始まり~




ライム兄に負けずに歌うミラクちゃん。


この日、カメラに沢山写っていたのは若いニーナちゃん
楽しそうに遊ぶメンズ














張り切るカーク、でも隙間好き?が原因で事件に・・。抜けてよかったね






ポロリタ夫妻の




愛息子・フレッド君も久しぶり~パパ似かな。




温厚な?ビートと


仲良しレディリボ姉妹






大好きなジュピ兄さんとも楽しそう


ライムは・・ 


みなさん遊んでいただきありがとうございました  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会のお知らせ | トップ | お散歩会のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ハリスン)
2012-10-19 22:20:30
本当に お久しぶりでした。
ハリスン 最初から終わりまで 物凄く楽しそう♪でした。

私達も 皆さんと久しぶりに お話できて 幸せ気分で
帰ってきました☆

また 遊んでやってくださ~い!
返信する
>ハリスンさんへ (hitomi)
2012-10-20 07:27:03
芝生の上で元気に遊ぶハリスンが見れて、私も嬉しかったです

お友達と遊ぶのは楽しいよね
夜はグッスリだったかな?

無理せず、お時間あったらまた遊んでください。

返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事