HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

冬生まれさんお誕生会 遊んだ様子 Part1(2月19日)

2017-02-28 20:34:29 | お祝い
初参加のイタグレちゃんも沢山
お誕生会はバタバタとしていてお名前とお顔が把握できていません。
今回は紹介出来ずごめんなさい。
写真に写っているといいのですが。遊んだ様子をダダダ~っと



































































Part2へ続く



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会のお知らせと2月1... | トップ | お知らせと冬生まれさんお誕... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (橙Baba)
2017-03-01 18:26:53
 今回も素敵な写真をありがとうございました。
誰が見ても橙紅、一目瞭然笑。
同胎姉妹はどうもCOOLで紅ハルも、アン橙も一切絡まない。残念です。
 紅は芝生の方が好きみたいなので楽しいそうにしていて飼い主ホッとしました。
 本当にありがとうございました。
返信する
>橙Babaさんへ (hitomi)
2017-03-01 23:57:03
橙紅ちゃんたちに、お誕生会を楽しく過ごしてもらえてよかったです
ワンコたちって、兄弟でもそれほど絡まないですよね。
兄弟って同じ匂いとかしそうなのに
ライムやビーもいつも飼い主の方が盛り上がっています。
芝生は足に優しいし、汚れも少ないからいいですよね。
またお会いした時にはよろしく!
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事