HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

プレ夏生まれさんお誕生会 ルナちゃん・小虎君(遊んだ様子)Part1とお知らせ

2018-10-18 22:45:17 | お祝い
お散歩会のお知らせ
日時:10月20日(土)10時~13時
場所:ZEBRA貸し切りエリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。お時間あったら一緒に遊びましょう。
土曜日なので渋滞にご注意ください。

                               
10月14日、初参加のイタグレちゃんは
ルナちゃん
元気に走って






ビーと「こんにちワンコ


小虎君はママと一緒に姿勢よく






ママのそばが安心


また遊ぼうね

遊ぶのにちょうどいい気温












































Part2へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ夏生まれさんお誕生会 ... | トップ | プレ夏生まれさんお誕生会 (... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような時間でした♪ (ルナ母)
2018-10-19 22:41:12
ルナは、とてもとても楽しそうでした♪
ガンガン走って、皆さんにクンクンして、ナデナデしてもらって、本当に楽しそうでした。
最終的には、まだまだ遊びたい!けど、眠たくなってご機嫌斜めに(苦笑)。しょうがないので2時間弱で撤収となりました。

当日は、フォンゴちゃんにも再会できてうれしかった&人よりイタグレの方が多いドッグランに感動しました!

ハイパー兄弟パパママをはじめ、お会いできました皆様&イタグレちゃん、本当に素敵な時間をありがとうございました♪
また必ず参加させていただきます♪♪
返信する
>ルナ母さんへ (hitomi)
2018-10-20 00:17:13
ルナちゃん、ビュンビュン走り回っていましたね
いっぱい遊んで眠くなってご機嫌斜めになっちゃうなんて可愛い~
暑くも寒くもなく、イタグレちゃんたちが遊ぶのにちょうどいい季節です。
また会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事