HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

午後のお散歩会@ZEBRA (6月15日) part2

2014-06-17 22:07:39 | DR
初参加の小梅ちゃんときなこちゃん。


小梅ちゃん、いっぱい走れたかな




きなこちゃんも走る


Dinoにクンクン


すずちゃんクンクン


すずちゃんのウエアにはよ~く見るとイタグレスタンプが!
はるちゃんVSすずちゃん






クフもはるちゃん狙い



ジュリエッタちゃんVSはるちゃん




ビーもはるちゃんに






スカイちゃんとも



スカイちゃん気持ちよさそう






いっぱい遊んでクールダウン














マコパパ大胆!



「僕もこれからタライに・・・」

人間と同じく、水分補給をし首もとやわきの下、後肢のつけねを冷やしてあげると良いそです。

続く。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のお散歩会@ZEBRA (6... | トップ | 午後のお散歩会@ZEBRA (6... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこうめ家)
2014-06-18 00:12:15
初参加させていただきました、ありがとうございます!
小梅もきなこもとっても楽しかったようで、翌日までぐったり?余韻に浸っていました^_^
また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
返信する
>きなこうめ家さんへ (hitomi)
2014-06-18 10:20:58
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
きなこちゃんも小梅ちゃんも楽しく遊べて良かったです
初参加の緊張感?もあってお疲れだったかな?
ぐっすり寝ている姿には癒されますよね。

これから暑くなると、お散歩会の開始時間も早朝になったりします。今年は夕方も考え中です。
またお時間あったらぜひ一緒に遊んでください
返信する
Unknown (マコパパ)
2014-06-18 15:45:14
午後のお散歩会開催有り難うございました。夕方のゼブラの風は心地よかったです。

ヤチャはお嬢で甘えん坊さんだからマコパパ魁男塾で鍛えてあげないとね(^^)
アシュパパ&ママがこの画像見ません様に(笑)
返信する
>マコパパさんへ (hitomi)
2014-06-18 20:41:34
お疲れ様でした~。
夕方ZEBRA、気持ちよかったですね

アシュ家、安心してお願いできるお家があって羨ましいです。
お迎えの時、逞しく鍛えられたヤチャにビックリしちゃうかも
また遊んでください♪

返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事