HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会のお知らせ

2011-06-18 18:17:12 | お知らせ
明日は
天気予報を信じて、明日も貸し切りお願いしました。

開始時間11時です!!

日時:6月19日(日)11時~14時
場所:ZEBRA奥の貸し切りエリア


イタグレちゃん、一緒に遊びましょう

*貸し切り時間前後は他のエリアで遊べます*


明日は三ツ沢(ニッパ球) 横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉 18:00 キックオフ
現在J2首位のジェフ千葉を迎えてのホームゲーム、☆おすすめです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(6月12日) | トップ | お散歩会@ZEBRA (6月19日)  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (aunt.クレア)
2011-06-18 22:35:08
こんばんは

明日、お散歩会行きたいです。…でも行けません

イタグレちゃんたちの記憶ってどのくらいなんでしょう?
先週の初お散歩会は、クレア的にもかなり楽しかった事は翌日のドッグランにて確認済みなのですが…

鉄は熱いうちに鍛えよ
で、楽しい思い出があるうちに、もう少し社交性を身につけて欲しいのですが
行けないのが残念です
返信する
Unknown (Shamal&Karif家)
2011-06-18 23:01:44
参加させていただきます!。
また父子参加ですが、、、
返信する
>aunt.クレアさんへ (hitomi)
2011-06-18 23:28:56
残念です

お散歩会は、時間があれば毎週したいと思っています。
「夏生まれさん」のお誕生会も開催するつもりです。
またご都合のいい時一緒に遊んでください。
楽しみにしています
返信する
>Shamal&Karif家さんへ (hitomi)
2011-06-18 23:30:53
ありがとうございます
先週は合唱ナシでした。

明日は聞けるかな
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事