HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

早朝お誕生会+お散歩会 ①

2008-07-22 02:40:37 | お祝い
今年のお誕生会は、早朝に開催
ライビー家も頑張って7時半前に到着
ランにはいっぱいのお友達!

先ずは7月生まれさんで記念撮影
お誕生日おめでとう


妹のリボンちゃんとも
『僕たち1・2・しゃんしゃ~いだね!』


お日様が出てきて暑くなってきたけれど、みんな元気




「イオタ君、首に巻いているヒンヤリバンダナかっこいいね


後姿もなかなかでしょ 






















「Aちゃん、POW君は疲れちゃったんだって


飼い主、お腹すいたのでモーニングを食べに


続く・・・



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタグレ 炎天下の暑さ対策. | トップ | その② »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~ (ウメ)
2008-07-22 08:44:34
日曜日は どうもありがとうございました!
早めに行ったつもりが、完全に遅刻組でした(笑)
みんなひとっ走りした後だったんですね~。
反省反省☆

日光が恐ろしくてタープから動けず
ご挨拶だけになっちゃって失礼しました
あの後、ガラガラになってゼブラを堪能させて
頂きました♪
次回は ライビー君とも遊べますように
返信する
楽しかったです! (Shamal&Karif家)
2008-07-22 09:45:14
おはようございます。
日曜日は参加できてとても楽しかったです!
またビーくん、お誕生日おめでとうございました。
シャマルもカリフもゼブラに着くなり、ハイテンションで走りましたが、思ったよりは暑くならず(?)、しっかり長居させていただき、みなさんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。
とにかくみんなだ集まるって、イイですね!
Shamal&Karif家は11:30過ぎにまた関越で前橋に向かいましたが、実家で爆睡の私でした。知らぬ間にベッドの上には、シャマルも爆睡でした。(笑)
またライム君、ビー君、一緒に走ろうね!
返信する
ありがとうございました (MIKI)
2008-07-22 10:07:03
早朝ゼブラ、楽しかったです。
何がいいって、休日は目覚めの遅~いM君が早朝からしゃっきり目覚めてドッグランの後も休日を満喫☆
時間を有効に使えたようでお得な気分。
なんてステキな企画なんでしょう~(笑)
本当にありがとうございました!!

今回はライムとドーニがイチャイチャしてる場面もこっそり発見しました。ちょっと男同士で気持ち悪かったけどお互いにバタバタひっくり返って遊んでいましたよ!
また遊んでください♪♪
返信する
楽しい1日でした♪ (真樹@デイル)
2008-07-22 12:11:57
日曜日はありがとうございました♪
キラキラを付けて写真撮影も参加できたし、
デイルも朝一から帰るまでずーーーっと走り回れたし
飼い主同様楽しい1日を過ごせました☆☆
また是非ご一緒させてください♪
返信する
楽しかったですね! (toroママ)
2008-07-22 14:51:55
日曜日は素敵な企画ありがとうございました!
もう暑くて遊ばせられないかな~と思っていたので・・早朝のDRいいですね♪涼しいうちに遊ばせられて私たちも午後はお昼寝して・・と充実した一日になりました。
次はいつになるか・・って感じですけどギリギリまで遊ぼうかと思ってるので(笑)機会があればまたご一緒させてくださ~い☆
それと、娘達の写真ありがとうございました!!

返信する
ありがとうございました (yumi)
2008-07-22 17:57:14
日曜日は有難うございました!そしてお世話になりました。
大盛況のお誕生会でしたね。
どのイタグレたちもみんな楽しそう~。
楽しく走り回っている姿を見て、私も嬉しくなりました。
後半はテーブルで長い休憩をとってしまいましたが
ゆっくり話せたし、それもよかったです。
早朝お散歩会、いいですね。
返信する
楽しかった。 (ミラクママ)
2008-07-22 18:08:28
日曜日は楽しい企画をありがとうございました。
苦手な犬種が多いミラクにとって、とても楽しく、静かに遊べるひとときでした。
帰宅してからも、まだ一日が始まったばかりみたいで、一日を2度楽しんだ感じでした。
返信する
ありがとうございました♪ (たま)
2008-07-22 22:10:09
日曜日は、楽しい時間を過ごすことができました♪
3歳にして初めてのお誕生会に参加できて
とっても思い出に残るお誕生日になって嬉しいです。

予約や準備など 色々とありがとうございました。
また、ご一緒してくださ~い☆
返信する
ありがとうございました (ちあき)
2008-07-22 23:44:57
幹事さま ありがとうございました。
早朝ゼブラたっぷり堪能させていただきました!
普段は昼近くまでダラダラしているワタシ。
早起きすると1日が長くていいですね~
(でも夕方にしっかり昼寝をしましたけど(笑)
また是非参加したいです!
返信する
楽しかったです! (ぴょんた)
2008-07-23 02:22:08
日曜日は素敵な企画をしていただき、ありがとうございました。
それから、お写真もありがとう!
とっても嬉しかったです。ゼブラへのご予約や準備、当日の散水や写真配り、感謝感謝です~

ビーくん、お誕生日おめでとう!
これからもライムくんとなかよくね~

早朝ゼブラ、いいですね~
初めてなのでワクワクしました。

また遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事