HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

夏生まれさんお誕生会@ZEBRA 遊んだ様子Part1とお知らせ

2017-10-05 23:30:37 | お祝い
お散歩会のお知らせ
日時:10月8日(日)9時~12時
場所:ZEBRA貸切エリア(奥から2番目)
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。お時間あったら一緒に遊びましょう。

遊んだ様子の前に、お忘れ物です。
ZEBRAで預かってもらっています。


お誕生会だから早めに到着! ルビちゃんも一緒 
13歳(ルビちゃん)走る~




12歳(ビー)も走る~


12歳(デイル)も走る~


水遊び大好き12歳(雪)




こちらはご隠居さん風12歳(ライム)


若い子たちは弾ける








































Part2へ続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏生まれさんお誕生会・キラ... | トップ | 夏生まれさんお誕生会@ZEBRA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (橙Baba)
2017-10-06 20:59:29
お誕生日会お世話になりました。
たくさんの写真をありがとうございます。
橙は紅が楽しそうなのが気に入らなくて、紅は橙の邪魔をするのが生きがいで…要するに写真通りのふたりです(笑)。
返信する
>橙Babaさんへ (hitomi)
2017-10-07 15:05:27
こちらこそありがとうございました。
橙ちゃんは紅ちゃんが大好きなのですね
夫のカメラの前で楽しそうに弾けてくれていたから、沢山写っていました。
可愛いイタグレたちの写真を見ていると笑顔になれます
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事