HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会のお知らせとギリシャ戦クイズ

2014-06-19 11:44:21 | お知らせ
お散歩会のお知らせ

日時:6月21日(土)9時~12時(天候により変更の場合は当日AM7:30までに告知します)
場所:ZEBRA奥のエリア

イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
お時間あったら遊びましょう。


日本VSギリシャ戦勝敗クイズ
勝敗・引き分け・得点予想受け付け中!(試合当日20日AM6時まで)
ゴンCHICHI予想3対1日本勝利。

景品を用意しています。(ほんの気持ばかりです)
その場でお渡ししたいため、今月お散歩会(21日と29日)に参加予定で予想的中した方に差し上げます。

コートジュボワール戦を外した私、TOTOでリベンジ中。







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のお散歩会@ZEBRA (6... | トップ | 夕方お散歩会のお知らせ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次こそは! (こはる家)
2014-06-19 21:46:09
こんばんは。
今週は土曜日にお散歩会なんですね!
参加させていただきます。
ギリシャ戦ですが、
2対1で日本が勝ちます!!
頑張れ!日本!!
返信する
気持ちを込めて! (シルヴィ家)
2014-06-19 22:57:01
浩君は、只今 ほろ酔い気分で帰宅しましたが、
2ー1 で日本 と右手を突き上げています。
本当にいつも ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
>こはる家さんへ (hitomi)
2014-06-19 22:59:27
今晩は
週末雨のようですが、土曜の午前中ならどうにかもつかな?っと・・。変更あるかも!です。

予想ありがとうございます
何方からもコメント頂けず・・・。
今朝もLIVEでスペインVSチリ見ていたゴンCHICHIはライビーと寝てしまいました
2-1で日本ですね。了解しました。
絶対勝ちますよね
返信する
>シルヴィ家さんへ (hitomi)
2014-06-19 23:06:51
ほろ酔い気分、いいですね~
こはる家と同じく、2-1で日本!了解です。

サッカーTV観戦で寝不足の夫、ライビー連れてベッドに。
きっともうスヤスヤ(グーグー)
勝ち点3取るぞ~
返信する
Unknown (クフ家)
2014-06-20 05:55:32
おはようございます。
ゼブラに参加できるか不明ですが、予想には参加させてください。

  2-1で日本勝利!

がんばれ日本♪ 
あ~ ドキドキする
返信する
がんばれニッポン (イーサン&ハント家)
2014-06-20 06:03:59
2-1で日本!
よろしくお願いします!
返信する
>クフ家さまへ (ゴンCHICHI)
2014-06-20 07:53:57
おはようございます。
土曜日の天気がはっきりしませんが雨なら日曜日に変更します。
前半0対0、後半勝負ですね。
運動量で負けるな、チャンスは来るハズ、頑張れ日本!!

2-1了解です。
返信する
>イーサン&ハント家さんへ (ゴンCHICHI)
2014-06-20 07:57:07
2-1了解です。

ギリシャは守備固いですが何とか崩してほしい。
残り45分目一杯応援しましょう。
返信する
Unknown (クレフママ)
2014-06-20 08:09:27
遅くなっちゃいました(´Д`;)
1ー0で辛くも日本の逃げきり!!
そんな気がします…。
大久保ー本田ー岡崎でゴール♪…なんて。
返信する
Unknown (すず)
2014-06-20 13:00:26
試合終了してからコメントしてます。。。
残念!無念!
しかし、来週の水曜日に奇蹟が起きることを願います!

明日は相方に確認していないのですが、行く予定です!この前の集まりの様子もブログにアップしちゃいました♪明日、宜しくお願い致します。
m(__)m
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事