HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

いらっしゃいませ~♪

2007-01-24 22:31:12 | 日常
昨日は、ソース君がライビーの掛かりつけの病院(クローバー動物病院)で、診察してもらった帰りに遊びに来てくれた
まだ、パピーの雰囲気が残るソース君を、ライビーは庭でも家の中でも
追いかける
ひとしきり暴れた後で、ファッションショー。
カラーも顔のホワイトラインもよく似ているので、一瞬だと見間違えてしまう。
右がソース君ビーはハウスでまったり
おしゃべりしていて写真を撮っていなかった。
また、遊びにきてね


今日は、ロッシ君が欠けた歯の治療のため、うちの近所のセンターヴィル動物病院へ。日帰り手術だったので、ロッシ君を預けた後、ママだけライビー家へ
そして、ジュピママも遊びに来てくれた
ジュピター君はお留守番
ワンコはライビーだけだったので残念ながら写真はなし。
家でおしゃべりした後、お昼はトレインチのLOBROSへ。
ロッシ君の手術は無事に終わり、歯もピカピカになってお家へ。
明後日の金曜日はライムの番。ロッシ君も頑張ったから、ライムも頑張ろう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の続きを追い駆けよう | トップ | challenge »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~♪ (miorancio)
2007-01-25 13:18:54
紹介してもらった病院はとてもいい病院、
そして足はなんでもなくって一安心!!
時間を忘れておしゃべりしちゃいました。
また、おじゃまさせて下さい~♪

返信する
>miorancioさんへ (hitomi)
2007-01-25 21:56:32
本当にソース君の足、何ともなくて良かったです。
久しぶりに走り回って疲れたのか、ソース君が帰った後は、2ワンともグーグー寝ていました
これに懲りず、また遊びに来てね。
返信する
よかったね~ (ぴょんた)
2007-01-26 16:47:41
ソースくんが、遊びにきてくれたのね。
ライムくん、ビーくん、楽しかったんでしょうね~

hitomiさんも、おしゃべりできて楽しかったんですね。

お友達がくると賑やかでいいですよね。
返信する
>ぴょんたさんへ (hitomi)
2007-01-27 00:52:34
男3人(匹)で、グルグル走り回っていました。
いつもお友達が来るとみんなハイテンション
静かになるのは夕方までお預けです
今日は、ライムの歯肉炎の手術でした。
無事に終わり、ピカピカになって帰ってきました。
後日、更新しますね
返信する
似てますねー (TKO/POW&CIAO)
2007-01-27 01:03:02
以前はそんなこと思わなかったのですが、ソース君が大人顔になってきたらホント似てます。
それにしても近くに良い病院がたくさんあって良いですね。
返信する
ほんとだ! (MIKI)
2007-01-27 01:19:37
ほんとだ!ライム君とソース君。どちらがどちらか一瞬ではわからないくらい似ているー。ビックリ☆
犬連れOKスポットも色々あるなんて開拓が楽しいでしょうね。
ライビーちゃんはいっぱいお友達が遊びに来てくれて
幸せですね
返信する
>TKO/POW&CIAOさんへ (hitomi)
2007-01-27 13:39:54
そーなんです!パピーちゃんの頃から、「顔のホワイトライン、似てる~」って思っていたのですが、横顔もそっくり!
病院はアンテナを張り巡らし、みなさんからの情報をキャッチ!みなさんが頼りです
返信する
>MIKIさんへ (hitomi)
2007-01-27 13:47:44
ここまで似ているとは思わなかったので、飼い主もビックリ
でもね、前から見ると、ソース君はまだあどけなさが残っていてかわいいです。
お友達と一緒だと寒さに負けず、元気に走っています。お友達大歓迎ドニタリちゃんもまた来てね!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事