HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

7月お誕生会と早朝お散歩会のお知らせ

2008-07-12 17:51:30 | お知らせ
7月20日(日)にZEBRAにて
7月生まれのお誕生会+お散歩会をします
今回は「早朝お誕生会+お散歩会」です。 

 
「去年は暑くて溶けちゃいそうだったよね
「だから今年は朝、7時から遊べるんだって


場所:ZEBRAhttp://www.kawagoe-dg.com/index.php
時間:朝7時~
資格:7月生まれのイタちゃんと、一緒に遊んでくれるイタグレみ~んな
雨天中止です。(各自でご判断お願いいたします) 

貸切です。イタちゃんだったら誰でも参加OKです。
今までの『お散歩会』に参加したことないイタちゃんも大歓迎

可愛いイタたち見ながら、イタグレ談義に花を咲かせ、情報交換しましょう!
お友達の輪が広がったら嬉しいです

「兄タン、沢山のお友達と遊べるといいね」 
「晴れますように

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ選手のエピソード | トップ | 20日のZEBRAに関してお願い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生会 (リボン)
2008-07-15 08:47:10
ビー兄た~ん!早朝お誕生会楽しみでしねぇ♪
リボンはたくさん走りますよ~
ライビーママしゃん!ゼブラの予約と皆さんへのお知らせありがとうございます。お礼はチュ~でいいでしかぁ?
晴れるといいですねぇ♪よろしくお願いします!!
返信する
雷さん (リボン)
2008-07-15 08:55:22
雷さんの絵文字・・・。
間違えましたぁ~ゴメンなさい
返信する
参加しまぁす♪ (ウメ)
2008-07-15 09:17:58
去年は暑かったですもんね~!!
我が家は なるべく早起きして参加させて頂きます♪
遊んでくださーい!
ほどほどにお天気になると良いですね

楽しみ楽しみ♪
また今回もお世話になります
返信する
リボンへ (ビー兄たん)
2008-07-15 11:32:01
お誕生会楽しみだね
僕たちって暑いときに生まれたんだね
去年はヘロヘロで溶けそうだったけど、今年はパパやママに早起きしてもらっていっぱい走ろう!
僕たちのほかにも7月生まれのお友達来てくれるかな~?
ママがリボンからのチュ~のプレゼント待ってるって!
雷みたいにビュンビュン?走ろう

返信する
ウメさんへ (hitomi)
2008-07-15 11:42:27
ウメちゃんも7月生まれですね
おめでとう一緒に写真撮ろうね。
去年は、暑かった・・。
ライビー家はみんな揃って夜行性ですが、頑張って早起きします!
「ほどほどのお天気」を願って
ウメちゃんの「あは~んごっこ」また見られるかな
いっぱい遊ぼうね。
返信する
ウメさんへ (hitomi)
2008-07-15 11:46:18
ウメちゃんも7月生まれですね。
おめでとう
一緒に写真撮ろうね。
ライビー家はみんな揃って夜行性ですが、頑張って早起きします。
「ほどほどのお天気」を願って
いっぱい走って遊ぼう!
ウメちゃんの「あは~んごっこ」また見られるかな?
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事