HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

週末は♪

2008-07-07 02:37:28 | DR
土曜日は、「城南島ピクニック」に参加。
買い出し組は10時に川崎COSTCOに集合。
その後1時頃から、城南島組と合流して
楽しくDR&LUNCHというイベント。

夕方から参加のライビー家。
「朝から暑かったからもう誰もいないかも?」
なんて思っていたら大間違い!
こんがり日焼けした飼い主さんたちと沢山のイタたち

ライビーには有り得ないワンショット
仲良し出来て偉い


暑くてもへっちゃら


でもやっぱり口は開いちゃうね





カメラマンがいっぱいいるよ~かっこいい姿撮ってね!



お疲れの3~4歳組「若者は元気だな・・




「ビー、僕たちももっと早く来たかったよね」
「兄たん、なんか僕たち顔デカ・短足になってない?

買い出し組さんお疲れ様でした。
甘いもの、しっかりいただいちゃいました
ごちそうさまでした。

      
そして日曜日は、新宿に用事があったゴンCHICHIとドライブ。
帰りがけ、久しぶりに代々木公園DRへ。
イタちゃんイタ~




なんと偶然にもジュピ登場


早速、追いかけっこ




「僕も参加~ 噛んでないよ!」


「兄タンたちの見てよ~っと

暑かったけれど、楽しい週末でした。
みなさん、ありがとうございました

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY BE... | トップ | カズ選手のエピソード »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ☆ (ミュウママ)
2008-07-07 11:23:02
楽しそう&おいしそうですね~
うちは家の中でもバテバテで…楽しみにしていたのに行けずじまいでしたみんな元気で楽しそう!!すごいたくさんの人数がお集まりだったのですね☆リベンジしたいな~
返信する
Unknown (ジュニママ)
2008-07-07 20:56:05
こんばんは!
代々木公園でお会いしましたジュニママです
ビーちゃんとライムちゃんだ!と思ってみていたら、うちのジュニがとっても素敵に写っていて、
びっくりしました
なぜか目を細めていますが、とってもかっこよく写っていて、感激です♪

また遊びにこさせていただきます
返信する
うれしかった~ (ジュピター)
2008-07-07 21:24:28
城南時は暑そうだったので代々木にしたのですが、そこで偶然遭遇できてラッキーでした♪
大型犬用も空いていてラッキー♪
ジュピ家一同お会いできて嬉しかった~
400mmレンズの威力にはビックリでした でも私にはとても使いこなせません 静止かピンボケかのいずれかでした~☆
返信する
Unknown (トマトま)
2008-07-07 21:34:09
土曜日はお疲れ様でした
またトマトがビー君好き好き攻撃していましたね。トマト嬉しかったみたいです
我家では撮れない動きのある写真頂いて飼主もうれしかったです。ありがとうございました。
またあそんで下さいね。
返信する
ありがとうございまいした! (Shamal&Karif家)
2008-07-08 10:16:25
おはようございます。
土曜日はありがとうございました!
お会いした時は、かなり暑さでバテバテ状態だったのですが、やっぱりみなさんがドンドン集まってこられると、会も盛り上がるものです。
慣れないカメラを手に、絶好の撮影練習の場とさせていただいた私。まだまだ課題がいっぱいです。カメラ人口の多さに微笑ましくなりました。イタグレちゃんたちはみな素晴らしいモデルでもあるんですね!
また一緒にお願いします!!
返信する
>ミュウママさんへ (hitomi)
2008-07-08 10:41:20
コストコで仕入れた食材はすごいボリューム&美味しかったそうです。
うちは日が傾いた夕方からの参加でしたが、みなさん日差しに負けず、食べて遊んで楽しそうでした
次回はミュウ家も飲んで食べて楽しく過ごしてください!

返信する
>ジュニママさんへ (hitomi)
2008-07-08 10:59:42
ジュニママさん、ライビーブログにようこそ!見つけていただきありがとうございます
手足がすらっと長くて、もうすっかりイタグレ体系ですね。
おとなしいジュニちゃんは、ワンを追いかけているライビーたちの姿を見てビックリしちゃったのでは・・

走るのが大好きなので、よくDRに連れて行きます。また会えたら嬉しいです

返信する
>ジュピターさんへ (hitomi)
2008-07-08 11:06:27
超久しぶりに行った代々木で、ジュピに会えるなんてビックリ&ラッキーでした
代々木、日陰だけどムシムシしていましたね。
ぬかるみではお腹がドット模様になっちゃたし!
帰宅後は、お腹集中念入りシャンプーでした。
また、一緒に走りましょうね!

返信する
>トマトまさんへ (hitomi)
2008-07-08 11:11:44
トマトちゃん、ビー好き好き攻撃ありがとう。
リードに繋がれていたから、いまいち遊び辛かったと思うけれど、ビーも可愛いトマトちゃんからのラブコール嬉しそうでした
それにしても。朝から行動していたトマト&レモン姉妹、夕方になっても元気でしたね。若い!
また一緒に遊ぼうね
返信する
>Shamal&karif家さんへ (hitomi)
2008-07-08 11:17:21
暑い中、シャマル家のみなさんお疲れ様でした。
「もう誰もいないかなぁ~。もしかしたら2ワンくらいはまだ遊んでいるかも?」なんて思っていたら、まだまだたくさんの方がいらしてビックリしました。
デジイチ人口増え続けてますね。
私は波に乗れず、もっぱら静止画専門ですが。
夫やみなさんの写真を楽しく拝見しています。
また遊びましょう
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事