HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA(2月4日)Part3は <ルビVSギン><すずVSぐり>ミニ劇場

2017-02-12 23:01:09 | DR
冬生まれさんお誕生会のお知らせ←詳細です

のんびり遊んでいたルビちゃんだけれど、お散歩会終了間際突如として若いギン君とウハウハに





















すずちゃんとぐりちゃんはいつも通り?元気に
























その頃ビーはベンチで気持ちよくお昼寝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA(2月4日)Part2 | トップ | 冬生まれさん(12月~2月)お... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (すず(Yuki))
2017-02-24 00:00:42
自分が参加できなかった時に写真をみられるなんて
本当にうれしいです♪いつもありがとうございます!

ぐりに対して結構な確率で前脚アタックを繰り広げているすず。それでも来てくれるぐりは本当に優しいなぁと思います。すずもぐりもライム君ビー君みたいに仲良く長生きしてほしいなぁと、誕生日会の写真を拝見していて実感しました。

実の姉妹以上に仲の良い、アクティブなデカグレ女子をいつまでも見ていられますように。

素敵な写真、ありがとうございます✨
返信する
>すず(Yuki)さんへ (hitomi)
2017-02-24 09:14:14
いつも遊んでくれてありがとう。
すずちゃんとぐりちゃん、歳も体の大きさも同じくらいで、アクティブに遊ぶところも同じ
いつも楽ししそうですよね

ライビー、あっという間に10歳過ぎてしまいました。
若いすずちゃんと、これからも楽しい思い出沢山作ってくださいね
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事