HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

2015年 IG走り初め (1月4日)@ZEBRA

2015-01-06 22:38:18 | お祝い
あけましておめでとうございます
飼い主さんもわんこたちも笑顔沢山の一年になりますように

ゆみ姐さんから借りた、じじおとたばさちゃんの晴れ着でパチリ




ルビちゃんと


ぶぅちゃんもライビー号で一緒に参加。


ライビーは山ボーイ着て参加。後ろはムギタ君の妹のさくらちゃん。




時間が経つにつれてポカポカになり、裸でもOK!に。
フィールドのあちらこちらで「おめでとう」「今年もよろしく」のご挨拶

干支の「未さん」発見 


後ろ姿もプリティー 


いつものお友達久しぶりのお友達初めましてのお友達と~ってもたくさんのイタグレちゃん
遊んだ様子を2回に分けて。

「パパ一生懸命撮ってたけれど、写ってなかったらごめんね」byライム
































































part2に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *迎春* | トップ | 2015年 IG走り初め (1月... »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事