HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

春生まれさんお誕生会 遊んだ様子とお知らせ

2016-06-02 23:01:17 | お祝い
お散歩会のお知らせ

日時:6月5日(日)10時~13時
場所:ZEBRA奥の貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
お時間あったら一緒に遊びましょう

                                        

写真いつもより少なめです。
この日初めてのイタグレちゃん

いっかちゃん  ビーと「こんにちワンコ」


早速ターヒルがご挨拶に






リアンちゃん








いっかちゃんとリアンちゃんで ご挨拶


マコパパのお友達ジャスミンさんのお宅のイタグレちゃんお名前メモし忘れちゃいました。ごめんなさい。
写真も帰りがけに私がスマホで撮ったのしかなく・・。

また一緒に遊んでね。

暑かったので、タライでクールダウンしたりお洋服濡らしたりして遊びました。


























パパが同じ異母兄妹でパチリ(シャバーナビーリボンミモザ


ありがとうございました。
次回は5日(日)の予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春生まれさんお誕生会 キラ... | トップ | お散歩会時間変更のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました★ (よしこ)
2016-06-07 08:25:43
お話し出来て嬉しかったです。
リアンの写真、ありがとうございましたぁ。
またゼブラの方に遊びに行かせて頂きます!
返信する
>よしこさんへ (hitomi)
2016-06-07 22:57:46
リアンちゃん、いっぱいのイタグレちゃんの中でも元気に走れて良かったです
またお時間あったら一緒に遊んでください。
楽しみにしています。

お散歩でも会えるかな
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事