HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

イタグレちゃんの里親さん+冬生まれさんお誕生会のお知らせ

2015-03-14 11:59:43 | お知らせ
明日の日曜日(15日)は冬生まれさんお誕生会です←詳細です
今から参加でもOKです。


11ヶ月のイタグレ・ジル君(仮名)が里親さんを募集しています。
トライアル決まったそうです♪


お友達のABC家のCちゃん(ちよちゃん)を保護してくださった団体Happy Pawsさんです。

預かりさんのブログです→「ラブラブゴル 時々預かりっこ」
若くて艶々、とってもいい子だそうです。
素敵な御家族と繋がりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRAからKona's Coffee 第... | トップ | 冬生まれさんお誕生会@ZEBRA... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレフママ)
2015-03-12 23:12:01
この子…もしかしてミクシーに出てた子じゃないですか?
さいたま市の中高年のご夫婦が飼い始めたけど、ご主人が突然亡くなって、奥さんが一人で面倒みる自信ないから誰かもらって欲しい…って話で。
友達の知り合いがもらってくれることになりました~って募集取り下げしてました。
違うかなぁ…幸せになってくれるといいですね。
返信する
>クレフママさんへ (hitomi)
2015-03-12 23:41:58
あれっ?そうなの?
mixiしてないから分からないけれど、
今朝、ABCママからメールが来ました。
保護団体さんのHPに載っているから募集しているのは確かだと思います。
素敵なご家族と巡り会えますように
返信する
Unknown (ABCママ)
2015-03-13 09:13:58
早々にアップしていただいてありがとう。
詳しいいきさつは私もよくわからないのですが、前の飼い主さんは大切に育てられていたみたいです。
とにかく里親さん募集中ですので・・・みなさんよろしくお願いします。
返信する
>ABCママさんへ (hitomi)
2015-03-13 22:19:21
Happy Pawsさんだったら、きっとジル君にピッタリのご家族に出会えるね。
ワンとも仲良くできるし、人にも甘えられるし性格もおっとりしているみたいだからきっと、沢山愛情注いでもらっていたのでは
幸せの赤い糸が見つかりますように
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事