HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

那須Olive Part2 

2011-06-08 11:38:17 | 旅行
あっという間に日も暮れて、食後もランでひと遊び






楽しそう 何の話してたっけ


ドニタリ家は那須のお家へ また明日~



おはよう 
朝一番はやっぱりラン










チェックアウト後、マウントジーンズへ
ゴンドラに乗り山頂へ。
残念ながら展望台からの景色は真っ白


今は【五葉つつじ】が見ごろ。
白くて可憐な花に、5枚の葉。


切り株に座って記念写真


梅雨入り後だったけれど、今年は雨に降られずラッキーな2日間。
ただ、日曜日は何処も人・人・人・車・車・車・・・。

ランチはせずに解散。

今回もとっても楽しい旅行でした。
久しぶりにお友達と楽しそうに遊ぶビーも見れてHappy Happy
みなさんありがとうございました
秋は何処にしましょうか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 お泊まり会 那須Oli... | トップ | 日本代表 vs チェコ代表 (... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ジュピター)
2011-06-09 20:55:16
お疲れ様でした~
梅雨の時期の旅行でしたがずっとお天気でラッキーでしたね。
芝生のドッグランでたっぷり 昼・夜・朝ともに満足できました。
五葉つつじ観光のゴンドラにも行けて往路のSAドッグラン&ランチ&アイスもご一緒できて楽しかった。
秋も楽しみにしてま~す☆
返信する
>ジュピターさんへ (hitomi)
2011-06-10 09:20:21
お疲れ様でした。
梅雨だったのに、ラッキーでしたね

ランで遊ぶワンをゆっくり見ていられるのは至福の時です。
ビーがロンちゃん追いかけてごめんなさい。
でも、みなさんのお陰で不安なく遊ばせることが出来ました
次も今から楽しみです!

返信する
お疲れさま☆ (カーク)
2011-06-12 17:54:29
梅雨だけど、雨が降らなくてよかった~。
お泊まり会満喫
やっぱりオリーブ便利だね
那須大混雑でびっくりだったね。
ガラガラも寂しいけどね…複雑
秋もまた楽しみ
返信する
ありがとうございました♪ (TKO)
2011-06-12 23:45:49
やっぱりお泊り会サイコーです。
10年後も20年後もこのメンバーで行きましょう。
今回、なかなかブログもアップできずにいましたが、何とかアップしました。
ナイターの写真、綺麗に撮れましたね。
普段の写真と雰囲気が違って面白いです。
返信する
>カークさんへ (hitomi)
2011-06-13 10:16:21
ホント!
Oliveは、広大な芝生のランで遊べてこそだものね。

「やっぱり土日の観光地は混雑するんだ」って再確認。

秋はどこかな~
返信する
>TKOさんへ (hitomi)
2011-06-13 10:22:22
今回も、楽しい2日間でしたね

ライビーブログは、夫が写真をフォルダーに入れればアップ可能ですが、皆さんお忙しいからなかなかですよね。
お疲れ様です

飼い主もワンも健康第一で、これからも続けていきましょう

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事