HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

迷子のイタグレちゃん(♀)情報

2011-08-29 14:27:31 | お知らせ

保護してくださった方のお家の子として幸せに暮らすことになりました。
皆様色々とありがとうございました。


昨日のZEBRA→ひまわり畑のアップ前に迷子のお知らせです!
とっても可愛い女の子


昨日のお散歩会の後、みんなで訪れたひまわり畑を歩いていたら 
ライビーの掛かり付け病院から携帯に電話が
「ブルーの女の子のイタグレを保護された方がいらっしゃるのですが、
お知り合いで迷子になっている子はいませんか」っと。
今日、そのイタグレちゃんに会ってきました。
以下、今日現在情報です。

                    
世田谷区の中町付近で、イタグレの女の子が保護されました。
8月23日の夜中にひとりで道路を歩いていたそうです。
鑑札・名札・首輪無し、チップも入っていませんでした。

保護してくださった方が警察に届け出をしてくださいました。
いまはその方のお家で先住犬ちゃんと生活しています。
もう一週間経ちますが、飼い主さんからまだ連絡はないそうです。

私も、今日保健所に連絡をしましたが、飼い主さんから迷子の捜索願いは
出てないようでした。

体全体はブルー(グレー)で、シッポと手足の先が白です。




歯は永久歯に生え変っていますが、お顔や背中に白い毛が見当たらないので
若そうです。

保護された時も逃げることなく抱っこされたそうですが、
元気いっぱいでとても人懐っこい子です。

お心当たりのある方は、コメント又はメール下さい。

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のサッカー「キングと魔... | トップ | 伊豆旅行①(出発~四季の蔵) ... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレフママ)
2011-08-29 21:27:12
迷子ちゃん可愛いですね。
お顔がクレフに似てるかも♪(親ばかですね)
どうしちゃったんでしょう?かなり遠くから迷って来ちゃったとか?
でも、ガリガリになっていないから何日も迷子って感じじゃないですよね。
この写真本当に女の子らしくて可愛い。
こんなに可愛い子だもの早く飼い主さん迎えに来てあげてほしいです。
まさか‥なんて思いたくないです。
返信する
迷子のイタグレちゃん (世田谷中町 保護者 T.H)
2011-08-29 23:40:25
皆様

こんばんわ。迷子のイタグレを保護した者です。今日はわざわざこの子の写真を撮りに来て
この素晴らしいブログにアップして頂き感謝しております。皆様のブログを拝見して本当に
愛犬への愛情を感じ、心が熱くなります。 
この子の飼い主が是非このブログを見て、一日も早く再会出来る事を信じ、また祈っております。皆様におかれましても、是非お心当たりの
方がおられましたら、ご一報頂き度、お願い
致します。


返信する
>クレフママさんへ (hitomi)
2011-08-30 00:18:40
可愛いでしょ!
うん、クレフ君に似てるかも

元気いっぱいで、写真撮ろうと思ってもじっとしててくれなくて
しゃがむと直ぐに膝に乗ってこようとするし、可愛がられていたはず。

飼い主さんに早く会えることを願います
返信する
>T.Hさんへ (hitomi)
2011-08-30 00:51:22
今日は図々しくも写真を撮らせていただきありがとうございました。
暗い夜道に怪我することなく保護され、優しいご家族のもとで飼い主さんを待つことが出来て良かったです。
飼い主さんに早く会えますように。

PS.イタグレは、高いところから飛び降りて骨折したり、雷に驚いて逃げ出す子がいるのでお気を付け下さい。
何かありましたらご連絡ください。
お名前が記載されていたので、勝手にイニシャルに変更してしまいました。
返信する
Unknown (ABCママ)
2011-08-30 09:18:00
こんなかわいい子が・・・一体どうしたことでしょう。
一週間も届け出がないというのが気にかかります。
健康状態も良さそうだし、なつっこい子みたいだから、かわいがられていたんだよね、きっと。
早くおうちに戻れるといいんだけど。
これから私もブログにアップしますね。
返信する
Unknown (olins(OLIVE))
2011-08-30 10:03:19
ひまわり畑のときからずっと気になってましたが、
まだ飼い主さん、見つからないんですね。
こちらにも転載させて頂きました。
わが家のはコメント欄が開いてないので、
勝手ながらライビーちゃんのブログに誘導しました。
ご了承ください。
返信する
Unknown (Ashパパ)
2011-08-30 21:48:49
お世話になってます。
ウチのブログにも転載しようと試みたのですが何故かUPされなくて・・・

とにかく早い所飼い主さんが見つかる事を心より祈ってます。
返信する
>ABCママさんへ (hitomi)
2011-08-30 22:05:39
夜道に一人でトボトボ、心細かったでしょうに。
優しいご家族に保護していただき感謝です
痩せてなかったし、人間大好きみたいだったから、大切にされていたと思うのだけれど・・。

今日も保健所から連絡なしでした。東京の子じゃないのかな~。
アップありがとう


返信する
>Olinsさんへ (hitomi)
2011-08-30 22:17:55
転載ありがとう。
直ぐに飼い主さんに会えると思ったのに・・。
でも、昨日会ったらすごく元気でキャピキャピしてて、安心しました
先住犬(柴犬ちゃん)とも仲良くしているそうです。

ワンは自分で名前も住所もパパやママの名前も
言えないからやっぱりチップは必要かな~。
返信する
>Ash,パパさんへ (hitomi)
2011-08-30 22:39:07
こちらこそ
お気持ちありがとうございます。

飼い主さん、可愛い我が子がいなくなって心配なさっていると思うのですが・・。
天真爛漫という感じでとっても可愛い子でした
早くお家に帰れますように。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事