ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

英国風パブ【HUB】

2010-06-17 23:01:53 | お出かけ
こんばんは

今日は桜木町のTOCみなとみらいショッピングタウン【Colette・Mare】に行って来ました

前から気になっていた雰囲気のあるお店にお茶をしに入りましたよ

B1にあるお店で、いかにもに来たら良さそうな感じ

お昼だからロイヤルミルクティーで我慢我慢

いつかに行きたいなぁ・・・



他には。。。



【MARKS&WEB】

ラベンダー・マンダリンの香りのボディクリームを買いました。

最近お肌がカサカサで

ほのかな自然な香りのボディクリーム、気に入りました

ちょっとリッチな感じに自己満足



【素直になれなくて】観ていました。

ちょっと展開が・・・リンダ・・・

今回はいくつかドラマ頑張って観てますよ

さて、もう寝ないと おやすみなさい。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2010-06-20 13:18:07
TOCなかなかの混雑だったでしょ~
フラで1ヶ月に3回は桜木町に行ってるのに
まだ1度しか入った事ないんだ・・・

雰囲気いいお店見つけたね~
勿論、飲んだのかと思いました・・・

夜、時間気にしないで、飲みたいですね~
返信する
kazukiさんへ (lilo)
2010-06-21 00:10:56
なかなか良い雰囲気のお店でしたよ♪
お昼だから、お酒はちょっとね~~
ミルクティがあるのが意外でした♪

TOC良いよね☆
いつか一緒に飲んでみたいなぁ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿