ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

お勉強会&持ち寄り食事会

2009-10-23 23:35:26 | お出かけ
こんばんは~

今日は朝から食育のお勉強会でした。

先日資格をとった食育指導士、まだそんなに時間も経っていないのに、

あらあらもうすでに記憶が薄れてきてるわ~~

取りっぱなしじゃダメだね

こうして忘れないように復習する時間を持たないと

お勉強会のあとは皆で持ち寄ったお料理を食べて、頭も身体も栄養たっぷりな一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち寄り (tomo-tomo)
2009-10-24 17:16:31
だと色んな料理が食べれて嬉しいですよね。

料理が苦手な私にはつらいですけど・・・
返信する
tomo-tomoさんへ (lilo)
2009-10-24 17:40:13
ほんと、自分では作らないメニューが並ぶので美味しいし楽しい
食いしん坊の私にはたまりません~
私はいつも【鶏むね肉】料理を持って行ってます
今回は、鶏むね肉のおろし煮でした
返信する

コメントを投稿