ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

誕生日ケーキ2

2015-02-06 23:47:25 | Weblog
なんと!仕事から帰って来た主人が誕生日ケーキを買って来た!それもホール!

今まで買って来たことなんてないのに・・

どうも娘から言われたみたい^_^;

明日も、ケーキだわ~~

祝って貰えることはありがたいですm(_ _)m

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (tomotomo)
2015-02-07 15:36:03
おお~っ ケーキが沢山になりましたね。

でも祝ってもらえる事は嬉しい事。

旦那さまも考えて買ってきてくれたんだよ  ('◇'*)

よかったね。
返信する
tomotomoさんへ (lilo)
2015-02-07 23:43:48
まさかのwケーキで笑っちゃいました^_^

2日に分けて食べました^_^;

来年はケーキないそうです( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿