ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

学校説明会&ランチ2日目

2009-10-16 23:22:02 | お出かけ
こんばんは

連続学校説明会でヘロヘロ気味です

こんなことで疲れていたら、本番の試験の時の付き添い大丈夫なのかなぁ~と心配

今日はミッション系の学校に行きました。

私立と一言で言っても、本当にカラーや教育方針が違うものだと思いました。

いろいろと学校を見ていくうちに、受験校の方向性が見えてきましたよ

娘のお昼ご飯は朝に作っておいたので、ママ友とランチに



まずはセットのサラダとスープにドリンク(ワイン1杯付き)

パンとワイン以外はお代わり自由なんです



チョイスしたパスタは茄子のトマトソースベース

お昼からワインも飲んで、お腹いっぱい

これだけ食べても1000円

お店は、センター北の阪急の6Fの【ラ・ボエム】です

また気軽に来たいな~

来月、また3校説明会に行く予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (tomo-tomo)
2009-10-16 23:31:24
連続でランチ♪ いいですね (^。^)
しかもおしゃれで安い!!
センター北 行った事がない・・・
町田からだとどーやって行くんだ??
返信する
tomo-tomoさんへ (lilo)
2009-10-16 23:39:36
ららぽーとからだと車で15~20分位なんですよ
電車だと東急田園都市線のあざみ野で横浜市営地下鉄に乗り換えて2つ目の駅です。
港北ニュータウンの中心のセンター北とセンター南、休日は車も結構渋滞しているかな・・・

返信する

コメントを投稿