ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

土曜日のドライブ記

2010-06-07 23:37:27 | お出かけ
こんばんは

一昨日の土曜日の記事UPです。

暇な夫婦2人での新車ドライブ

主人がテレビで観たという食堂目指して【走水】へ出かけました。

途中の横須賀の市場の近くに目指していた【はま蔵】と言う名の食堂を発見

???と言いながら取りあえず走水へ。

こちらのお店だったかな???と言いながら入店。



ちょっと・・・ツウ過ぎやしませんか

お店はお昼時と言う事もあって満員

しばらく待って出て来ました~



穴子天ぷら定食



鯵のお刺身定食



どちらも890円也~~

私は迷わずボリューム満点の穴子定食を選びましたが、主人は鯵定食を。

穴子は太~いのが2本もあって、さらに野菜のかき揚までついてましたぁ

外はサックサクで中はふわふわ~

お塩と天ツユの両方で頂きました

はい、主人の鯵刺身とも少し分け合いっこしてあげましたよ

だって・・・目が・・・



お腹が満足したので、少し先の観音崎までドライブ

駐車して海岸に降りていきました




すごく澄んでいて綺麗~~~

携帯でも綺麗に写せてラッキー



オマケ

ドライブって言うから、こんな格好してきて・・・

この後、もっと険しいところへ行こうとするからギブアップ

おまけに蜂らしきものは飛んでくるしで

やっぱりジーンズが一番ですな

次回は【はま蔵】にも行きたいと密かに思っています

それにしても食欲戻って良かったぁ・・・

生きてるって実感(大げさ

今年の夏は夏バテしたくないなぁ・・・

では、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2010-06-09 00:07:23
いいな~
海にドライブ・・・

私の大好きな行事だ
心、休まるね・・・
返信する
Unknown (tomo-tomo)
2010-06-09 17:01:07
キャー ステキ!ステキ!

ドライブでおしゃれするliloさん可愛いわ♪♪
私が父さんとドライブだったら 普段の格好で行っちゃうだろうし・・・汗
返信する
kazukiさんへ (lilo)
2010-06-10 00:10:05
kazukiさんも大好きなんですね、海
ほんと心が休まりますよね
マイナスイオンのせいかな。。。
返信する
tomo-tomoさんへ (lilo)
2010-06-10 00:13:42
いやぁ、たまたまのワンピです
いつもはジーンズですよ。
主人はなんで??みたいな顔していてたけどね

返信する

コメントを投稿