ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

からくり時計のパンヤさん♪

2009-10-11 22:35:29 | そとごはん
今日のお昼は、娘と主人のリクエストで、【からくり時計のパンヤ】さんに行きました~

横浜市青葉区にあるパン屋さんで、我が家のお気に入りなんです

お店の外のデッキで、いつものように買ったパンとサービスのコーヒーで美味しく頂きました



買ったパンたち~~

主人4個、娘3個、私2個。

娘は自販機でバナナオーレを買って飲みました。

これ、甘くてすごく美味しかった~~

こんな美味しいパンを、ささっと作れたら最高だな~~

パンが作りたいんだけど、なかなかたどり着けなくて・・・

そろそろ作らないと、またすっかり忘れちゃうぞーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿