ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

晴れ時々パン

2020-07-08 17:22:00 | Weblog



昨日センター南に6月にオープンした晴れ時々パンで純生高級食パンを買いました

何度か他の高級食パンを買いに行った事あるんですが、閉まっていたり、売り切れていたりと巡りあえずにいました。

まずは生で、、、

ふんわりかつずっしりキメが細かく甘くて美味しい

高級とはこういう事を言うのか、、、

そのまま一斤食べそうになるのをグッと我慢

今朝は厚めにスライスして軽ーくトーストで。

昨日も今日も何も付けずにそのまま頂きました。

私は生のままの方が好きかな

またご褒美に買って幸せになりたいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿