ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

夕食♪

2009-02-23 22:27:14 | うちごはん
夕食~


今夜は、娘の体調も良くなかったので、実家から送ってもらったうどんを食べました。

シンプルにかまあげで食べました~

まだ熱が残っている娘もチュルチュル~っと美味しそうに食べてくれました

おかずとして手羽と大根煮&卵と、えのきとまいたけのなめたけ風です

もたもたしているとうどんがのびるので、写真撮れませんでした

はい・・・食い気に負けてしまいま・し・た・・・

昨日、新しくデジカメを買ったのは良いけど、機械音痴な私には複雑過ぎて、

撮る前に食べてしまえ~と、悪魔の囁きがぁ~~

どうせ、まだ画像複数載せることも出来ないしなぁ・・・

娘はとりあえず少なめだけど食べることが出来たので、

ぐっすりと寝て明日は熱が下がってくれたらいいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿