本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

初期異常の変異

2022-05-24 20:21:30 | 「初期異常」
崩壊時空は、この宇宙サイクルの始まりである宇宙創成直後の膨張期に原始的なブラックホールとともに出来たものです。
これは、物理学者がビッグバンと呼ぶ約137億年前のほんの数秒後に起こった最初の初期異常の変異でした。
第2回目の初期異常の変異は、知覚生命体が約700万年前に初期異常と相互作用するようになり自らインプラントを入れることで発生しました。インプラント内の意識と崩壊時空との相互作用が、悪を生み出しました。
第3回目で最後の初期異常の変異は、1996年にキメラの外来兵器をきっかけに抑圧されていた量子異常の多くがブラックホールから爆発し、それまで顕在化していなかった亜量子異常の多くが量子泡に顕在化したことで発生しました。
アポカタスタシス(万物復興) COBRAアップデート 2022年4月16日
 
 
COBRAのアポカタスタシス(万物復興) 2022年4月16日の記事では、「初期異常の変異」という言葉が使われ、段階を経て宇宙の異常性が変異したことについて、初期異常の転換点についての説明がなされていました。
 
初期異常について、今一度確認してみましょう。
 
「初期異常」は、宇宙の純粋な創造の可能性から発生してしまったものであり、ワンネスへのアンチテーゼです。創造の一次誤差であり、全ての苦しみの主な原因なのです。
 
初期異常は、宇宙の純粋な創造時に潜在的な可能性として存在していましたが、初期異常が危険なものになったのは、特定の存在たちがそれを直接体験することに決めたときです。最初の天使たちが初期異常の中に飛び込んでいきました。そしてこれが闇の勢力の始まりです。本当に危険なのは、自由意志と初期異常の組み合わせです。これがいわゆる悪です。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)2015年7月15日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/07/blog-post_15.html
 
この初期異常は、宇宙の創造の直後に変異が起こり、崩壊時空が出来たとしています。
 
2回目の初期異常の変異は、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団が初期異常の中に飛び込んでいき、初期異常を直接体験することになったときに起こりました。
 
そして、3回目の初期異常の変異は、1996年の始めにアルコン侵攻と呼ばれる低位アストラル面とエーテル面に約200個の核爆発を引き起こしたことで起きました。これらの非物理的な核爆発によって、時空の骨組みに亀裂を作ってしまい、闇のワームホールを開きました。
ベール COBRAアップデート 2012年6月18日
 
1996年に起きた記憶大喪失 COBRAアップデート 2015年10月6日
 
しかし、
 
昨年の2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ瞑想がクリティカルマスに達したことで、惑星のグリッドの反転プロセスが始まり、3回目の初期異常の変異は、1996年のアルコンに侵略されてベールが強化された時点以前の状態へと戻りました。
 
12月21日の瞑想でクリティカルマスに達したことで、惑星のグリッドの反転プロセスが始まりました。これは実質的に光の勢力がいま惑星表面のエネルギーフィールドを、1996年のアーコンの侵略の際に作られた反転したネガティブなエネルギーグリッドから光のグリッドに戻していることを意味しています。これは地上周辺の非物理層で光の勢力がエンティティ、闇の技術、初期異常、すべてを一度に除去するために全面攻撃に入ったことを意味します。
神聖な介入立ち上げ報告 COBRAアップデート 2022年1月3日
 
そして、今度は、第2回目の初期異常の変異を、元に戻す段階があります。
 
これが、圧縮突破、イベント時に起きることです。
 
これから起きるソーラーフラッシュは2段階あります。
 
第1のソーラーフラッシュはイベントを起こすためのものです。
第2のソーラーフラッシュは、地球のアセンションを起こすためのものです。
 
第1のソーラーフラッシュが圧縮突破を引き起こし、イベントが起きます。
第1のソーラーフラッシュが、第2回目の初期異常の変異を元に戻すと考えられます。
 
 
今からおよそ1年後の2023年4月下旬から5月上旬にかけて、地上の巨大なエネルギーポータルが開き、宇宙がひとつに融合されるプロセスの重要な段階が来るとのことです。
 
1. 無限の宇宙全体が包まれ、腐食され、融合され、貫通されることが期待され超強力な超超大型タキオンによって1つに融合される。
2. 宇宙のすべての惑星が、超強力な超大型タキオンに包まれ、腐食され、融合され、貫通され、融合されることが望まれている。
超強力な超大型タキオンにより、1つに融合される。
 
このプロセスの重要な段階となるのが、2023年4月下旬から5月上旬にかけて開く地上の巨大なエネルギーポータルです。ここ数十年で最強のエネルギーイベントになることは間違いないでしょう。
アポカタスタシス(万物復興) COBRAアップデート 2022年4月16日
 
この巨大なエネルギーポータルが開くときが、イベントの前なのか、イベント時なのか、イベントの後なのかは分かりません。
 
2023年4月下旬から5月上旬にかけての地上の巨大なエネルギーポータルが開くまでの間にイベントが起きれば、2025年にポールシフトが起きると思われます。
 
しかし、1年後の地上の巨大なエネルギーポータルが開くまでの間にイベントが起きなければ、イベントは2025年になる可能性があります。
アセンション計画最新情報 COBRAアップデート 2022年2月12日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/02/ascension-plan-update.html
 
その場合、地上の人たちの避難が間に合わないので、ポールシフトを数年延ばすことが可能なのかもしれません。
 
全宇宙の歴史上、最大級の巨大な宇宙艦隊が集結して、太陽と地球の周囲にダイソン球を建設しているのは、この為と思われます。
 
いずれにしても、第2のソーラーフラッシュが、ポールシフトを引き起こし、この宇宙から闇を消すと予測されています。
ポータル2025 COBRAアップデート 2020年5月6日
 
これが、宇宙の創造の直後に起きた初期異常の変異を元来の状態に戻し、宇宙は一なるものと全く同じ姿が映し出されたものとなるでしょう。
 
 
 
私たちは今、原点に還っています。
 
 
 
 
前回の記事は、まずは、現状を認識することが大切だということを書いたつもりです。
 
 
スピリチュアルや精神世界では、この世界は完璧で、悪さえも神により意図された存在であるとか、この世界で起きることは全て完璧という考え方、観方、捉え方があります。
 
この世界が完璧なら、現状を変える必要はないということになります。
 
しかし、
 
私たちが現在いるこの宇宙は、これまで経験してきたように、一なるものと偶発性、目的と偶然性の双方を組み合わせた結果です。悪は意思と偶発性との相互作用の結果として偶然発生しました。宇宙では偶然が可能です。なぜなら宇宙は純粋な一なるものではなく、一なるものの単なる鏡に映った姿に過ぎず、その姿には偶発性が含まれているため、完全に一致したものではありません。そしてこのために、一なるものは宇宙の領域においては全能ではないのです。
アントワイン2016年5月28日AN転換
 
このマトリックス内にいると、ここがどういう領域なのかを認識すること自体が非常に難しくなるわけですが、この隔離された領域が、いかにクレイジーであり、私たちはこのマトリックスの中で異常性の中で生きているかということを、まずは認識する必要がありました。
 
 
カルマ、最優先指令、目的のある苦しみ、全能の神、目的のある二重性、フラットアース、究極の真理としての熱力学第二法則、最高速度としての光の速度、唯一の選択肢としての一夫一婦制、地球温暖化、悟りの観念、批判的人種理論などの考えは、私たちを支配するために、アルコンによって生み出された誤った考えです
最新状況と新規コブラインタビュー 2022年1月13日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/01/situation-update-and-new-cobra-interview.html
 

こういったアルコンの偽りの教えは、銀河の愛というプレローマのエネルギーがすべて消し去ります。

愛の銀河ウェーブ COBRAアップデート 2015年7月26日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/07/blog-post_26.html

 
そして、この領域は、ただ単に不自然ということだけでなく、意図的に歪められた監獄です。
 
この隔離された惑星の領域は、循環しない不自然な領域であり、宇宙の法則も歪められていました。
神聖幾何学的視点から視た「圧縮突破」
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/0f32f1fb7f15a2776936051be2bc4052
 
オリオン戦争が始まってから、闇の勢力に支配されてしまった沢山の星がありましたが、今では、この地球以外は解放されています。
 
この惑星は、解放されていない最後の惑星です。
 
今までの惑星解放は、闇の勢力を排除すれば、解放されましたが、最後に残されたこの惑星では、ただ単に排除するだけでは、解放されません。
 
初期異常の集積点となってしまっているこの惑星を解放するためには、異常性を解消することが必要です。
 
この異常性を解消するために、スターシードは、光のポータルであるANスターゲートを通って、この次元へと降りてきました。
 
スターシードが、ANスターゲートを通って、この領域にやってきたのは、初期異常を自らの中に取り込んで、光へと変換する役割があったからです。
 
一なるものは純粋な光と愛であり、その本質に悪は全く存在せず、それゆえ悪を起こす意図は全くなく、実際のところ悪が起きる可能性を想像さえしなかったのです。悪の発生という意図しない出来事を目の当たりにして、一なるものは異常を修正し、全ての悪を光へ戻し、全ての偶発性を神の意志へ再接続するシステムを創造しました。このシステムがAN転換です。
アントワイン2016年5月28日AN転換
 
「AN転換とは、光の流れを完全な形で高次元から、間にある不確実性のフィルターを迂回して、物質界に直接転換させるシステムのことです。このシステムは創造主の意思を光として、物質密度の最も濃い次元界まで伝え、そこにあるすべての現実を転換し、修復し、ワンネス(ソース)と再び繋がれるようにします。AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。このAN転換が完了すると、宇宙はワンネスの完全なコピーになるでしょう。」
 
AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。
そして、それぞれのスターシードがAN転換の鍵を持っています。
 
私たちは自由意志によって光を選択できる、AN転換の拠り所なんです。
 
これを読んで下さっているスターシードの方は、ワンネスがすべてを支配する世界へと転換するために、この次元に光を固定し、二元性の世界を一元性へと戻すことを援助するためにここに来ました。
 
星に生まれ、星に還る者たちのための手引書 Solara著『スターボーン』には、宇宙の一元性への帰還プロセスが描かれています。
 
私たちがここにいる理由は、自分と惑星全体にヒーリングと全体性をもたらすことです。
それをやり遂げるためには、一元性を体現する以外に方法はありません。
 
 
この地球上で二元性に慣れすぎてしまった私達には、馴染みのない考え方です。つまり、光を定義するためには闇は必要が無いということです。意識は闇と触れ合うことで発達するものではありません。存在することの純粋な喜びによって成長するものです。それは、影の無い完全な光と、苦しみの無い幸福を意味します。これが私達全員の未来です。
光の勝利 COBRAアップデート 2012年4月15日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/04/victory-of-light.html
 
 
 
 
この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

Victory of the Light!  光の勝利!  

 
 
 https://1.bp.blogspot.com/-X75pMBb15-k/YNW_dzYAu6I/AAAAAAAABB4/Yft6pjrDUakC9alyIj-zdbHtmoKJCXC7gCLcBGAsYHQ/w1200-h630-p-k-no-nu/Peace%2Bmandala.jpg
 
 
イベントを妨げる主要因であるインプラント内のトップレット爆弾を解消するために
光の勢力が人類の集合的潜在意識の一番深い部分にアクセスするためのワンネス瞑想
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/8bd7c86ef62a4756f1eab2765624d0ef
 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座のベテルギウスで... | トップ | L3勝利宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tamara)
2022-05-25 14:41:46
shellさんとても素晴らしい内容でした🧡😍🧡
本当に楽しみ♬
Unknown (しぇる)
2022-05-25 21:57:24
Tamaraさん、コメント、どうもありがとうございます^^
楽しみですね(^^♪

コメントを投稿

「初期異常」」カテゴリの最新記事