これが最後の防衛線です。最終防衛線の中でも最強と言ってもいいでしょう。これらのインプラントはいま、トップレットを生成することで回転ブラックホールが作られる程度です。光の勢力はかなり効果的に対処できています。誰にでもできること、いえ、最覚醒層にできることといえば、脳の前頭葉にあるインプラントの浄化です。バイオレット・フレイム(紫の炎)を使ってインプラントを浄化してください。私のカンファレンスで話した、インプラント浄化のプロトコルを使用してください。動画も投稿したことがあります。手順についても。カンファレンスノートで参照いただくこともできます。インプラント解消に役立つ様々なテクニックがありますが、特にインプラントが埋め込まれているのは信念体系などです。インプラントの解消は光の勢力が全体の状況を変化させることを支援してくれます。
薔薇の姉妹団によるアセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのコブラインタビュー (2020/4/2)
Cobra:残存するトップレット爆弾は、主要な障害の一つです。自由意志が絡むので、物事がどう展開していくのか正確な予測は不可能です。多くの派閥が絡んでいます。ですから、この最終局面がどうなっていくのか予測することはできません。人類の歴史でも、一番予測がつかない段階です。ですが、結果は既に知っています。それは、最後にはイベントが起きるということです。
現在、トップレット爆弾はインプラント内部に残すのみとなりました。もう、そこにしか残っていません。インプラント内部、人間のエネルギー場の中です。インプラントの奥底には、ブラックホールの特異点が存在します。そこにトップレット爆弾が位置しています。
アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのCOBRAインタビュー
瞑想参加者が100万人を達成し、大成功しましたが、トップレット爆弾が削除されるまで、イベントは発生しません。
残されている主な問題は、インプラントです。
インプラントは、イベントを阻害する主要問題です。
物質プレーンとエーテル・プレーンの間にあるプラズマのプレーンは、知られていない場所にあります。そこは、アルコンが自分たちの闇の大部分を隠してきたところで、それは彼らの最高機密なのです。宇宙が創造されたとき、宇宙的異常の直接の影響を受け、物質プレーンとエーテル・プレーンの間にねじり力が働きました。その結果できたのが、プラズマのプレーンです。そしてそれはアビス(Abyss:どん底、奈落の底)とも呼ばれています。そこは隠れたポータルでアクセス可能です(勧めてはいません!)。ポータルは、カバラの生命の樹のセフィラ・ダートの内部で見つけられます。
プラズマのプレーン内部には、量子特異点ワームホール(複数)があり、オカルト用語ではセトのトンネル(複数)と呼ばれています。それらのワームホールには、ストレンジレット及びトップレット爆弾が仕込まれています。そしてそれは、ロングアイランドの地にある物質的なブラックストーンと結ばれています。これが、プラズマ・スカラー・ネットワークとベールの除去にとても時間がかかっている主な理由です。
プラズマと地球惑星の最新情報 2014年10月7日付 より
ヨグ=ソトースって、なんやねんって、 根幹の異常性 らしいです。。
ダアト(Daath、知識と訳される)
隠れたセフィラ。ダートと表記されることもある。惑星は天王星を象徴し、知識と訳される。他のセフィラとは次元が異なる。
ダアトは生命の樹の深淵の上に存在する。他のセフィラの完全体・共有体という説もある。
隠された意味は悟り、気づき、神が普遍的な物に隠し賢い者は試練として見つけようとした「神の真意」という意味である。出典生命の樹 - Wikipedia
宇宙愛の波である銀河のパルスが地球の地表に届くとき、ダートは浮上します。
銀河の愛というプレローマのエネルギーが、初期異常を消し去るからです。
圧縮突破の瞬間です!
ダートを浮上させるために、私たちができることは、インプラントを解消することです。
みなさん、集合的潜在意識に風穴を開けて、圧縮突破を支援しましょう。
最後のゴールまで、本当にもうひといきです。
私は善なる原初の意志のための表現の中心であり、その意志は、永遠に宇宙を創造し、維持します。
この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。