(無題) 2006-04-07 16:18:01 | 金言 お客様にとって得になることを説明するのが「説得」で、 お客様に得を納めて頂くのが「納得」と言うのだとか・・ その意味では「お得意様」はお客様の意を得ることが出来てはじめてそう呼べる存在になっていただけるのかもしれませんね。 « オレンジピール2 | トップ | (無題) »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます