ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

サマーカットにしちゃう?

2010-08-26 21:11:57 | Weblog
だって・・・
だってさぁ・・・
行きたくないんだもん





だって、お外は暑いんだもん




お散歩に誘ってもテーブルの下に隠れて出てきません
やっと出てきたと思ったらこんな顔をしてお散歩を拒否するラッシュです



しぶしぶ玄関に向かって・・・


やだなぁ・・・





ホントに行かなきゃいけないでしゅか





フルコートのラッシュには、この暑さはかなりこたえているみたいです
皆さんのお宅は、いかがですか?


早く涼しくなって思いっきり走れるといいですねぇ




ご訪問ありがとうございます
最近、バリカンを手にすると「サマーカットにしちゃえ」って自分と闘うことが多いママでございます




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toon)
2010-08-27 08:40:34
フルコートは本当に暑そうっ!
でもバリカンはもったいないですよね~(>_<)

夏音は夏でも冬でも
お外に出た途端、
怖くて尻尾を収納ですよ(笑)

残暑もあとちょっとの我慢です♪
頑張れラッシュ君♪♪
返信する
こんちは! (グラン☆パ)
2010-08-27 11:08:47
こんちは!毎日暑いですねぇ!
ラッシュ君 涼しそうですね。
グラン☆パ家5わんこヒート中で悶々としています。爆

やっぱり『ここ』のヒートのケアが一番大変です。
毎日お尻周りの洗いをがんばっていますぅ!
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-08-28 00:06:15
toonさん
暑そうよねぇ~
夏音ちゃんも同じかなぁ?。

バリカンでバリバリ始めると「切っちゃう?。ねぇ・・・ラッシュ切っちゃおうか。」って、思わずGOしそうになります
けど・・・きっとあとで後悔するよねぇ

早く涼しくなるといいねぇ
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-08-28 00:13:53
グラン☆パさん

毎日お手入れするんですねぇ。
大変そうですねぇ。

ここちゃん
いつも綺麗で惚れ惚れしてしまいます

コッカーちゃんのお手入れってホントに大変ですね。でも、鼻歌を歌いながらシャワーしたりドライしたり楽しみながらやっています

私が鼻歌を歌うとラッシュも楽しそうです
返信する