ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

ラッシュの春探し!

2012-03-04 21:59:18 | Weblog










あっ







あったあったぁ~







いっこめ~っけぇ~






さっつぎつぎ






急がなきゃ 急がなきゃ






よっひっさしぶりだねぇ~






ボクさぁ~






春探してるんだけどぉ~ 






見かけなかったぁ~


『見なかったけどぉ・・・』






・・・・・


『たぶんそこにもないと思うけどなぁ・・・・・







教えてくれてありがとぉ~
じゃぁ~ねぇ~~~~~ バイバァ~イ








さてとっ急いで探さなきゃ・・・・・









今日のお散歩
すごく真剣に何かを探すラッシュなのでした
楽しそうなクンクンはきっと春を探してたのにちがいないとママは信じていよう~っと







この真剣な顔がママの今日のツボです








ご訪問ありがとうございます

春探しを頑張ったラッシュにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sironeko)
2012-03-06 10:02:06
久々の更新ですねヽ(´∀`)ノ

ラッシュくん どんな春をみつけなのかな♪

くんくんしてもお鼻に泡が出ないんだねぇ!

ケイティはくんくん散歩専門なので鼻の泡がすんごいです(´ω`;)
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2012-03-06 22:43:04
sironekoさん

ようこそぉ~
こんな感じでボチボチブログUPしてます

最近はFacebookに居る事が多くなりました

ラッシュは鼻水たらしながらお花をひとつ見つけましたぁ~
お花の香りは分かるみたい
返信する
偶然の出会いに感謝です (ミルクちゃんママ)
2012-03-07 23:26:18
さっき、出会えて色々お話を聞けた事で、なんだか、とても励まされました。これから暖かくなるので、私もミルクと一緒に、春をさがしに出掛けようと思います。つぎに合うときは、春に囲まれてるといいな。U+1F340
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2012-03-08 21:25:55
ミルクママさん

私こそ感謝ですぅ~

こんな感じでボチボチやってます
須崎先生の本どうですか?
ホームページにも情報あるからお勧めです
お役に立てるような情報があったらupしますね

あのお散歩コースは桜が綺麗ですよねぇ~ぜひ会いましょうね
返信する
ブフ (バロンママ)
2012-03-09 20:35:39
えみりんちょこと、バロンママです
お邪魔しま~す(笑)

やっぱ携帯でみるより、ラッシュ君がクリアーな画質でみれて、いつも以上にデヘっとしちゃったわ!コートもピカピカで素敵。

あたしもブログ再開・・・
ん、やっぱしばらくmy365になりそう(笑)
これからも宜しくです!
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2012-03-13 19:20:14
バロンママさん

ようこそぉ~

月に2回位のUPなんですよぉ~
Facebookじゃ書ききれない時にやってます

凄いわぁ~
コッカーの輪だわぁ~
感激しちゃう

my365 神主ネタが最高
笑った笑ったぁ~
そのセンス師匠と呼ばせて頂きたい
ブログも首を長~くしてまってますね


返信する
Unknown (アベル)
2012-04-19 13:08:21
rose_mermaidです

さっそくお邪魔します♪
ラッシュ君可愛いです
とってもお茶目ですね~近くなら駆けていってナデナデするのになぁ

365だけでなく、こちらもチョクチョクお邪魔させてもらいます
今度は夏探しですね
返信する