ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

雪のドッグラン♪

2012-03-14 23:10:08 | Weblog
マーレ・ルフィアの海中散歩のminosukeさんと佐久スキーガーデン パラダの雪のドッグランへ遊びに行きました





マーレ君



ルフィアちゃん




3ワンはとぉ~っても仲良しなんです





YOKOKAWAでトイレ休憩・・・
ママが見えなくなるとマーレ君とルフィアちゃんはママが行った方を見ておりこうに待ってます
けなげだわあ~




佐久スキーガーデンパラダはパーキングに直結しているスキー場です
なが~いエスカレーターに乗って・・・

minosukeさん初めてのエスカレータに心配そうだったけど乗っちゃえばこの笑顔
マーレ君もご機嫌ですねぇ~





ゲレンデを右に見てゼーゼー言いながら坂道を登りきった所にドッグランがあります
ちなみに、3ワンは私がリードを持ちminosukeさんはカートを担いで登りました
minosukeさんご苦労様です
これから行かれるかたはカートは車に置いていったほうがいいと思います




前日に降った雪がたくさん残っていました
去年は「ちめたい」って雪を嫌がったラッシュですが今年は大喜び




一年でこんなに変わるもんなんですねぇ~
ピョンピョンウサギのように跳ねて遊びました
コートには雪玉が海ぶどうのように出来ましたが・・・




デジカメで動画も撮ったしiPhoneで写真も動画もたくさん撮ったんだけど、UPの仕方が分かりません・・・残念・・・
Facebookには動画をUPしてあります
よろしければそちらもご覧くださいね








おおお・・・おかあしゃん・・・
ぼぼぼ・・・ボクはこの動く階段は嫌い・・・

帰りのエスカレーターでは抱っこ抱っこのラッシュでした







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minosuke)
2012-03-14 23:33:25
次回カートはおいてくけど~

きっとエスカレーター乗れない俺様がいると思うわ~

お疲れ様でした~
あの3ワンの笑顔は最高でしたね・・・

来年も行きましょか~(気が早い~)
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2012-03-16 22:10:37
minosukeさん

あのエスカレーターが鬼門だね!
普通に乗っててもあの高さは怖いもんねぇ

でも!
来年も行こうね

久しぶりにガハハ♪と笑ったわぁ~
ホントにホントにありがとう
返信する