ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

保育園の夏祭り

2010-07-09 21:12:53 | Weblog
浄牧戦隊みのレンジャー






プロではありません・・・
みんな、保育士です

子供たちがお昼寝をしている間に、汗だくになっての練習でした
台本動き衣装
全て自分たちで考えます

本番では、子供たちが「キャーキャー」と、大喜び


係の先生
ご苦労様でした
子供たちと一緒に楽しませてもらいました



夏祭りでのママのお仕事は、麦茶やさん


冷え冷えの麦茶を皆さん「美味しい」って、飲んでくださいました




園長先生からお土産もいただきました





抱っこちゃんのお人形





お菓子の詰め合わせ


お菓子は、にぃにが食べちゃいましたけどね




子供たちの笑顔が大好きなママは、明日もお仕事がんばりまぁ~す





ご訪問ありがとうございます
子供たちの笑顔と成長が大好物の先生達です

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくろー)
2010-07-09 22:59:51
ラッシュくんの目はどうですか?何が原因?今日の写真は大分良さそうで安心しましたが、先日の写真は見るのもかわいそうなくらい腫れてましたね。何ともないなら良かったです。元気が一番です。
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-07-10 06:14:59
いくろーさん

腫れは、ひきましたが目の際と白目が赤くなっています。目やにが多いです。
お散歩で草むらに顔を突っ込んでクンクンした時に虫に刺されたんじゃないのかな・・・と、思います。

食欲もあり元気です

ご心配おかけして申し訳ありません。
ありがとうございます
返信する
Unknown (ノア★っちママ)
2010-07-10 08:12:16

夏祭り!楽しそうですね~♪
プロみたいにポーズもばっちり決まってて♪
すごいですよ~
あの衣装に身を包んで!この暑さの中!!
お疲れ様です~
ラッシュ君ママさんは何色レンジャー???
あ・そうか。麦茶屋さんでしたっけ

ラッシュ君も嬉しいお土産つきでよかったね
お菓子の袋をなんとか開けようとして
わかってるんですよね~食べ物らしきものが
入ってるって

子どもと触れ合えるお仕事はホントにいいですよね~

返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-07-10 18:06:47
ノア★っちママさん
「来年は、出てみないかい?。」と、スカウトされました

私:悪の軍団の親玉で「やっておしまい」ってセリフだけだったらやってもいいけど…。そうドロンジョ様的な…。
でも、このお腹…人様に見せられるようなものじゃございません

やっぱり、ご辞退させていただきました


若い先生に頑張ってもらいましょう
返信する