ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

右ですかぁ~? 左ですかぁ~?

2010-07-11 21:54:19 | Weblog
おっとっとぉ




おっとっとっとぉ




嬉しそうなラッシュです

梅雨の晴れ間に老人ホームへ久しぶりにお散歩へ出かけました



さてと・・・
準備でしゅよ

ホントにホントに嬉しそうにテケテケ歩きます
お隣のソルト君を発見




ソルト君とは、とっても仲良し




真っ白でふわふわです



イケメンでしょっ





しかし・・・蚊が多いです
ソルトママと立ち話している間に3か所も刺されました
虫よけスプレーするの忘れてたぁ~




ダックスのクレアちゃんとも会いました
ママに抱っこをおねだりする甘えん坊さん

美人さんです





仲良しのお友達に会えて嬉しそうなラッシュでした





左目の腫れも充血もよくなりました
たぶん虫さされだったんじゃないかな・・・
ティートリーオイルやユーカリなどが成分の虫よけスプレーは、使っていますがさすがに目の周りはスプレー出来ませんよねぇ・・・

何かいい方法はないかしら・・・





ご訪問ありがとうございます
右でも左でもどっちの足をあげてでもおちっこできる器用なラッシュです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用なラッシュ君〓 (ノアール★より♪)
2010-07-12 09:52:27

ラッシュ君オハヨー(゜▽゜)/

ノア★っちは左利きなんだ~f^_^;

お散歩中も右側の電柱にはクルッと回ってから、左足をピョン(^。^)

ラッシュ君みたいに両利きだとイチイチ方向転換しなくていいから、いいな~

ご近所のイケメン&イケレディさん達みなしゃんお暑いなかお元気そうで何よりですぅ♪

ラッシュ君ママへ
クローズしちゃうみたいですね…出会いの場!PPが…ご存知でしたか?今朝ご近所さんから伺いました。トリムはどうなっちゃうんだろ~今週末に行きますo(^-^)o

返信する
Unknown (ラッシュ)
2010-07-13 19:52:12
ノア★っち

どっちかっていうと・・・
僕も左ピョンの方がやりやすいでしゅ

でもさぁ~
お散歩の時は、右ピョンと左ピョンの場所が決まってましゅ

ノア★っちぃ~
今度、あんまり暑くない時に遊ぼうよぉ~
返信する