ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

にぃにと寝ましゅ

2010-04-09 20:59:46 | Weblog
にぃにが専門学校に通い始めて1週間たちました
頑張っていますが疲れもたまってきたようです

にぃに
頑張るんだよぉ~

リビングでうたたねのにぃに
ラッシュは、遊んでぇ~の攻撃


ピーピーボブで誘いますが




遊んでくれないからカミカミしましゅ

かなりお疲れちゃんのにぃに
なかなか起きません



今度は、一緒におやつ食べようの攻撃

起きません・・・



まぁまぁ
そんなに怒らないでよ
今日は、諦めてにぃにを寝かせといてあげようね

つまんないでしゅ



ママは、しばらくPCに向かっていました
ふと気がつくと・・・

家の息子達
同じカッコで同じ顔して寝ているではありませんか・・・











似てる









ねっ
同じカッコで寝てるでしょっ

にぃには、学校
ラッシュは、お薬
ママは、お仕事

ルルル~~~~~ン
頑張ろうね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時もあるよね~ (ノア★っち)
2010-04-12 10:36:55
ラッシュ君にぃにさんと一緒にスヤスヤモードシンクロしちゃってる~
まるでホントの兄弟でしゅね~

にぃにさんもがんばってるでしゅね~
ラッシュ君も実はそんなにぃにさんの事、じぇんぶわかってるでしゅよね~

ノア★っちもチビにぃにのこと上から目線で
いつも見守ってるでしゅ~

返信する
Unknown (小姫ママ)
2010-04-12 16:21:18
最近 読み逃げばかりでごめんなさい。
ラッシュママさんの祝辞、感動でした!
卒業生諸君もきっと心にぐっとくるものがあったはず。
そして にぃにも学校頑張ってるんですね。
最初は気疲れも多くて大変ですね・・・
うちの小さいお兄ちゃんも帰って来ると寝てます(笑)
ラッシュくんが癒しですね~♪
ラッシュくん、体調がよくなってきて良かった。
体調が悪いとひとりお留守番が心配ですものね・・・
完治までもう少し頑張って!
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-12 20:35:03
小姫ママさん
ありがとうございます
私の祝辞・・・
「自分の事よりドキドキしたよ。でも、ありがとう。」と、にぃにが嬉しい事を言ってくれました。
いい思い出になりました。

ラッシュは、しばらく通院をしますがお薬が効いています。
ストラバイトの数値がマイナスになるなで頑張ってお薬をのみます。

そうなんですよねぇ~
仕事が終わるとすっ飛んで帰ってます
意外と大丈夫そうなんですけどね

ご心配おかけしました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (ラッシュ)
2010-04-12 20:49:03
ノア★っち

チビにぃにのこと、上から目線で見守ってるでしゅかぁ

ぷぷぷっ・・・
ホントは、僕もにぃにのこと上から目線で見てるんでしゅけどね
にぃには、気がついてましぇん

でも、頑張ってるにぃに
大好きでしゅ



返信する