ラッシュのひとりごと

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子愛犬『ラッシュ』の成長記録です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪カッコイイ♪ (ノアール★ママより)
2010-04-16 09:04:38

ラッシュ君すっかりフルコートで大人な感じになりましたねママさんも頑張ってられますね~お手入れ

ラッシュ君はバフだけどパーティーカラーバリエーションもあるからとてもオシャレよ~

真っ黒クロスケのノア★っちとひと味違って

アメコカはホントに可愛いですね~〓親バカ&U^ェ^U犬バカ〓なノアール★ママより♪

返信する
Unknown (ラッシュママ)
2010-04-17 18:31:57
こんなに親バカでいいのかぁ~(^^;)って、思いながらも親バカまっしぐらですよねぇ~(^^;)。
ホント!
アメリカンコッカースパニエルの魅力にやられっぱなしです。
諭吉様が許すならば(笑)多頭飼いしたい気持ちがいっぱいなのですが(^^;)。


桜が散ったこの時期は、コートのお手入れが大変ですよねぇ…。
お散歩のたびに桜のガクを取る作業が半端ではないですね。驚く程にお土産を持ち帰ります((((゜д゜;))))。


キラキラお目目で見つめられてクラクラするラッシュママより(*^_^*)
返信する