2013年エネオスのスーパーGT体制が発表されました。
2013年エネオス・ガールが決まり、
おなじみの真矢ちゃんに加え、
渡辺順子ちゃんとなりました。
実はこの人は去年まで、
富士スピードウェイのイメージガールのクレインズのメンバーでした。
2013年エネオスのスーパーGT体制が発表されました。
2013年エネオス・ガールが決まり、
おなじみの真矢ちゃんに加え、
渡辺順子ちゃんとなりました。
実はこの人は去年まで、
富士スピードウェイのイメージガールのクレインズのメンバーでした。
さて、2013年がスタートしてから、
GT300が気になります。
GAINERはアウディからメルセデスSLSに切り替え、
平中選手のパートナーが、ビルドハイムとなりました。
2台体制です。
CRZも同じです。
BRZはヨコハマからミシュランに変更することになりました。
GT500よりGT300が気になります。
2013年のジープラの放送は、
新春スペシャルでした。
トヨタ86によるガチバトルで、
サードの脇坂選手や、ルマンの大嶋選手、セルモの立川選手が出演し、
くじにより、ジープラの出演者が助手席に乗り、
中尾が大嶋選手、同じく青木愛が立川選手、斉藤ゆきが脇坂選手となりました。
笑いもあれば、どきどきするレースでした。
しかし優勝したのは、脇坂選手と斉藤ゆきでした。
次はGT500の星野一義監督、中嶋監督、マッチこと近藤真彦監督が出演し、
新年のあいさつで監督の表情は暗い雰囲気でした。
マッチと中尾の共通点は、「3年B組金八先生」の生徒役でした。
続きは次回放送となりました。
メインは2012年GT300のチャンピオン横溝選手が出演し、
何とタイサンポルシェで登場しました。
その後、タイサンの千葉監督がダンボールで作ったタイサンポルシェを持ってきました。
しかしその後、中尾がタイサンポルシェをドライブする事になり、
やばい企画だと思いました。
中尾がタイサンポルシェでストレートを駆け抜け、
唖然とした表情です。
中尾は頑張りました。
さて次回のジープラは、
昨年は衆議院選挙の影響で延びた、JAFGP GT300の第2レースが放送します。
皆様、あけましておめでとうございます。
2013年がスタートしました。
レクサスがGT500の王座を獲得にお祈りしましょう。
しかし、暮れの最中にレクサスGT500に激震が起きました。
クラフトが2013年のGT500の参戦しない事になり、
GT300に移行する事になりました。
トムスがGT500は2台になる事になります。
実現したらトムスにご声援をお願いします。
日曜日のスーパー耐久鈴鹿で、
悲しい出来事がおきてしまいました。
第1コーナーで、OSAMU選手のマシンが、前のマシンがオイル漏れを起こし、
ドライバーのOSAMU選手が10週目に、右カーブの第一コーナーで、コースアウトし、タイヤバリアにぶつかりマシンは大破し、病院に運ばれたが脳挫傷で亡くなりました。
スーパーGT以前の全日本GT選手権、フォーミュラニッポンに参戦してました。
ご冥福をお祈りします。