contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

GUCCIフローラ風お花アート

2017-04-17 19:11:58 | 本日のお客様

カラー:アクセンツ イブニンググレー・ジェルプレイ グリーン・チタニウムホワイト
    プリジェル プリムドールxNEKO C14 めろんのこんぺいとう
    ココイスト E-2 Maxi Black・E-3 Rouge Red・E-10 Mango Orange・E-57 Neon Toy Yellow
    バイオジェル 91 Royal Turban
ラインストーン:ホワイトオパール
メタルパーツ:ネイルラボ 長方形スタッズ(ゴールド)
押し花:BLCボタニカル(アジアンタム)




いつもマーブル調のニュアンスアートを選ばれるお客様、
今回はネイル雑誌から、華やかなボタニカルアートを選ばれました。

頑張りましたよ!手描きボタニカル。
とても気に入って頂けました✌️
ちなみに使用した筆は旧tatiの細筆と、BLC平筆です。


親指のみ、本物の押し花(アジアンタム)を入れてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。