contrail

お絵描き大好き主婦がネイリストに…
『ネイルサロン水平飛行』のマイペースブログ

アート練習(mayu先生編)と練習モデル募集

2017-09-04 19:35:07 | 本日のお客様

友人の爪を借りて、
やってみたかったアートを練習させて頂きました。
銀座mdaネイル・mayu先生のアートです。

おうちセミナーを2回ほど見ただけで挑戦した無謀っぷり💦
見事、先生とは大違いなものが出来上がりましたよ。




本物はアクリル絵の具でのたらしこみを駆使していますが、
ちょっと面倒だったので、ジェルでたらしこみ風にしてみました。

う〜ん、写真にはあまり写っていませんが、
ほんの少し薄〜く、たらしこみのラインが…
雰囲気だけは出てるかな😝


最後のホワイトライン、描き込み過ぎですね😫
ニュアンスなので、なんとなく薔薇?と思わせる程度の描き足しで良かったんですが。
更に、たらしこみラインが出ていない分を何とか挽回しようとしてしまいました。


でもまぁ、こうして見れば、
これはこれでイイ感じかも😅

これからも、こういった練習をしていきます。
練習モデルになりたい方は、このブログのコメント欄に、
お名前と連絡の取れる電話番号かメールアドレスをご記入頂き、投稿してください。
(コメントは認証制なので公開されません)
もしくは、ホームページのお問合わせ欄に「練習モデル希望」と明記の上、お申し込みください。

※アート代は無料、基本のワンカラー代(4,000円)のみ頂きます。
※アートは私が練習したいと思うものを描かせて頂くため、モデルさんからはお選び頂けません。
※短い爪でもOKです。(長さ出しは行いませんので、アート量を加減させて頂きます)
※オフ、リペア等がある場合、別途料金が発生します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。