Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

さえずる小鳥♪

2024-05-02 | 

ウタスズメ   Song Sparrow

(♪ ♪ ♪ 、、)

ほれぼれする、いい声です♪

 

 

 

 

 

(うふふ、、、ワタシの唄、お気に召しましたか?)

 

 

 

 

 

 

 

トチの花。ちょっと満開を過ぎたかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

(備忘録)
義姉さま、タートルネックセーターを忘れたことなど
すっかり!忘れていることでしょう。

あの大きなトランク3つの荷物を
あちこち、整理移動(?)させているうち
どこに何を移動させたか忘れてもおかしくありません。

そのうち置き捨てられたタートルネックセーターは
無視され忘れられ、、、やっと昨日、車のリア トランク
貨物エリアから発見されました。

昨日洗濯して、本日、郵送しました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連たち | トップ | 巣箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さえずる小鳥♪ (湘南ピース)
2024-05-05 08:13:07
ウタスズメさん、本当に気持ち良さそうに
独唱の熱演ですね!!
歌い終えたときの顔は満足げですね!可愛い!

トチの花、沢山空に向かって咲く姿壮観ですね!

義姉様の忘れ物、きれいに洗って郵送されたとの事
ご苦労様です!!
私の友人にも認知症のご主人様を長年介助され
昨年見送られました!
私達はやっと肩の荷を下ろされたのだから
これからはご自分の為に楽しい人生をと励ましましたが、
最近少しづつ様子がおかしいのです。私よりづっと
お若いのに心配です!!
何故そうなるのか早く解明できると良いですね!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2024-05-06 05:43:49
ウタスズメさん、、、
さえずる姿がまぶしい~!
私基準でいえば、この姿が本来の姿です!

義姉と、後で連絡を取りました。
セーターのことなど、す~っかり忘れていました。

>最近少しづつ様子がおかしい、、、
あれ?と思っても、次の瞬間、正しいことを言う、
今さっきのことは忘れても、「昔のこと」は、
細かい所まで覚えていたりする、、、
どこで「痴ほう」の線引きをするのでしょうね、。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事