Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

頂(いただき)に雪!

2024-02-09 | 日記

今日はやっと雨が上がりました。

昨夜のニュースで知りました。
S.J.の山の上にあるR観測所で雪が見られた!

 

 

 

 


雨続きだったので見逃していました。
わ~~! 雪だ、雪だ!!!

 

 

 

 


飛行機が横切っていきました。

雨が数日続いた影響でしょう、、、
ぼんやりですが、丘が緑色になっているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

初釜以来のお茶のお稽古がZoom でありました。
真面目にやらねば、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッコイからの これ読めメール | トップ | 季節の花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂(いただき)に雪! (湘南ピース)
2024-02-13 22:29:26
雪をかぶった山は綺麗ですよね!
此方も富士山が良く見えますので雪を被った姿が
大好きです!!最近は中腹まで白いので素敵です。

Zoomでのお茶のお稽古、本格的なので素晴らしいです。
良い先生に恵まれてお幸せです。
先日の初釜の詳しい内容が拝見出来て此方にも
負けず劣らずの内容にびっくりしています!!
どうぞ益々精進されますよう応援しています!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2024-02-15 12:56:44
>此方も富士山が良く見えます、、、
綺麗でしょうね~、羨ましいです!

平地に雪は降りませんので「雪」を見るのは珍しくて、、、
ローカルの一大ニュース!になります。
(平地にはたま~に、アラレが降ります。)

>Zoomでのお茶のお稽古、、、
コロナ以降始まったZoomのお茶のお稽古、、、
よく続いています。
先生がよい先生で、ほんとに恵まれています♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事